松木歯科医院の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

松木歯科医院の店舗画像

口コミを投稿

松木歯科医院です。口コミ広場に掲載する松木歯科医院の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

一人一人を大切に。どんなことでもご相談ください。

 このたび平成23年5月にリニューアルオープンいたしました。49年間地域医療を行っていた前院長の精神を受け継ぎつつ、新しいことにも意欲的に取り組んでいます。

 院内はアロマを炊き、落ち着いた空間を演出。同時間に複数の患者様を診ることはなく、一人一人話し合いながらじっくりと治療を行っています。

 また小児歯科は専門に学んだ女性の歯科医師が行っています。

わからないこと・気になっていることなどお気軽にご相談ください。

松木歯科医院の特徴・特色

安心して治療を受けていただくために

 「歯を削る時に出る水はきれい?」と疑問を感じたことはありませんか?
当院では衛生管理を徹底し治療器具の滅菌はもちろん、治療中の水も消毒されたものを使用しています。

「マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)を使用しています」
歯の根の治療にはマイクロスコープを用いてより精密な治療を心がけています。

「咬合診断装置を導入しました。」
咬み合わせがずれると、体のバランスも崩れてきます。ずれてしまった咬み合わせを治すことで原因不明の頭痛などが治るケースもあります。

「落ちない・外れない・噛める」入れ歯

 入れ歯でお悩みの方には、数種類の入れ歯をご案内しています。

総入れ歯を作らせていただいた方の中には、外れなくて逆に困ったとおっしゃる方も。

全ての方にどんなものがあるのか、今のお口の状態を見てどれがいいのかをご紹介した上でご自身に選んでいただいています。

自費・保険ともにご案内していますので、お気軽にご相談ください。

リップエステを始めました!

 歯が綺麗になっても、唇やお肌が荒れていたらその魅力は半減してしまいます。しかし唇のケアはエステ業界でもまだまだ行っている場所が少ないのが現状です。皆様の美しい笑顔のために「光と音響によるエステ」を取り入れました。
プルプルの唇を手に入れませんか?

※ 男性の方もお受けいたしますので、お気軽にお申し出ください。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×