かたこり整体院の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

かたこり整体院の店舗画像

口コミを投稿

かたこり整体院です。口コミ広場に掲載するかたこり整体院の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

【慢性症専門整体院】渋谷区・代々木上原駅・東口徒歩30秒

【あっ、クーポンで整体院選びをしてませんか?】

こんにちは。かたこり整体院・院長の松田と申します。

当院は 渋谷区で唯一の【慢性症専門整体院】です。


【もしかして、その不調、あきらめようとしていませんか?】

本当に不調をよくしたいと思い、肩こりを起こしている身体の原因を取り除き、よくなるのを邪魔している要因を取り除き、キチンと行動すれば、誰だってよくなるのです。

なぜなら、元々みなさんは健康なんです。

そこで諦めますか?


一口に整体といっても、痛い圧力で押する方法から、
触れているぐらいのソフトな方法まで、その手法は様々です。

当院では、『身体に負担が少ない』『短時間』『効果が高い』をテーマに、
痛みのない、不思議な整体をしております。
痛みの原因についてわかりやすく丁...

すべて見る

かたこり整体院の特徴・特色

No.1 結果にこだわっています!

結果にこだわり、再発予防を徹底しています!
痛みの原因から調整する施術なので、戻りにくく、持続性があるのが特徴です。通うたびに楽になっていくので、週に何回も通う必要がありません!!

No.2 気軽に相談できる雰囲気

施術はスタッフ1名で行いますので、気軽になんでも相談できる雰囲気です!

【こんな方はぜひご相談ください!】
・オフィスで働く30代の肩こりで悩む女性
・膝痛で悩んでいる方
・どこに行ってもよくならない方
・産後ケア・育児にがんばるお母さん
・スポーツ・ダンサーのケア&パフォーマンスアップ

No.3 不思議なソフト施術

不思議なソフト施術なので、小学生でも高齢の方でも安心して受けることができます!
ソフトだけど確かな技術に基づいた整体で、全身のバランスを短時間の施術で調整し、効果を実感していただけます。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×