トータルボディケアサロン エクテの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

トータルボディケアサロン エクテの店舗画像

トータルボディケアサロン エクテ

最寄り駅 潟元駅 琴電屋島駅

口コミを投稿

トータルボディケアサロン エクテです。口コミ広場に掲載するトータルボディケアサロン エクテの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

こんな店探してました。

当院はお仕事帰りのお客様にもご利用戴けるように深夜23:00までの営業を行っております。
整形外科勤務の職歴もあり、リハビリの経験も含めてその道17年になります。小学生から実に86歳になるご高齢の患者さんまで幅広く支持されています。安心で安全な施術。そして何よりも重視しているのが、時間に縛られないこと。例え40分コースでも納得がいくまで施術するので、よく時間がすぎてしまうことも、しばしばあります。
途中のコース変更など営業トークなど一切致しません。
ここに来て頂けるお客様や患者さんは「家族」みたいなものです。
笑顔になって帰っていただく。
院長の頭の中はそれしかありません。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

よもぎ蒸し大好評!絶賛の声(2012/1/12)
手足の冷えがなかなか改善しない。 便秘に苦しんでいる。ダイエットしたい。 花粉症が辛い・アレルギー性鼻炎で苦しい。 生理不順や月経の周期が不安定な人も必見!! たった30分から40分座るだけで驚きの効果があり。 是非1度体験してみて下さい。

新着情報一覧へ

トータルボディケアサロン エクテの特徴・特色

丁寧かつ安心で安全な施術

ひとことにマッサージと言っても個人個人個体差があります。
指圧が好きな方、揉みが好きな方等。
当院はまず、力加減はもとより、どのような施術がお好みか患者様に
あわせていきます。
よく妊婦さんが予約をしたら、断られたなどよく伺いますが、当院は
安定期に入れば、臨月の方でもお断りいたしません。
抱き枕を用意し、横向きで辛い箇所をケアしていきますので安心です。
又、リラックスして戴けるリラクゼーション音楽も流していますので
心地よい、至福のお時間を共有できると思います。

マッサージ店にエステがタイアップ

妻がエステを担当させていただきます。
フェイシャル・フット・ハンド・背中のリンパマッサージ・スカルプケアなど多種多様なメニューで対応できます。
カップルでご利用になる場合は、一人がマッサージ、お連れ様がエステってことも可能です。又ペアペア割引対象のメニューもご用意しております。

漢方よもぎ蒸し

韓国直送の特殊な座椅子「黄土」大変貴重で珍しい「黄土座器」を使用しているのは高松でも2件から3件しかありません。
15種類の無農薬の薬草をブレンドしたものを、壷に入れお尻から蒸して特殊なマントを被っていただき30分~40分。
普段滅多に汗をかかない方でも、たっぷりの汗が・・・でも全然しんどくありません。終わればとても「スッキリ」です。
そして、身体の中は驚きの変化が期待できます。
当院一押し!!大好評の「よもぎ蒸し」是非体験してみて下さい。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×