リンパセラピーサロン ソフィアの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

リンパセラピーサロン ソフィアの店舗画像

リンパセラピーサロン ソフィア

最寄り駅 恵比寿駅 代官山駅 中目黒駅 エリア 恵比寿・目黒・五反田

口コミを投稿

リンパセラピーサロン ソフィアです。口コミ広場に掲載するリンパセラピーサロン ソフィアの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

リンパドレナージュ専門サロンです

リンパドレナージュのテクニックで、リンパの機能を正常に戻し、貴女が本来持っている力で、健康な状態に近づけていけるよう、お手伝いさせていただきます。

リンパセラピーサロン ソフィアの特徴・特色

女性限定のプライベートサロン 

一歩室内に入ると、静かで落ち着いた雰囲気の隠れ家的リラクゼーションサロンです。
女性限定のリラクゼーションサロンですので、誰に気兼ねすることがない、貴女だけの空間です。

オールハンドの確かなテクニック

機器などは使用せず、すべてのトリートメントは素手で施します。
温かな手で肌に触れ、交互に強弱の圧が加わることで、心身がリラックスし精神疲労の緩和ができます。
本来の生き生きした肌色と肌質、そして美しいボディラインが甦ってきます。

安心のカウンセリング

ご来店時には、初めにお客様のお求めになっていること、体調など様々な悩みをお聞かせいただき、それをふまえて、トリートメントさせていただきます。

お客様に対して一切無理な勧誘をいたしません。お客様の求めるサービスだけをご提供しておりますので、安心してお過ごしいただけます。

施術メニュー

痩身エステ

リラクゼーション

  • アロマセラピー

その他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×