Anelan Spa.の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Anelan Spa.の店舗画像

口コミを投稿

Anelan Spa.です。口コミ広場に掲載するAnelan Spa.の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

忙しいあなたに!深夜でもエステが受けられます!

Anelan Spa.は、営業時間が16:00~28:00(翌4:00)となっており、忙しい方も、一晩で、ボディ・フェイシャルなど、しっかり綺麗のケアができるサロンです。

バリエステ・ハワイアンロミロミをはじめ、痩身、フェイシャルを行っており、「1回で見た目が変わる!」と評判です。
お客様の希望に合わせてボディライン・フェイスラインを作り上げるのが得意なセラピストが、お客様に親身になって担当させて頂きます!

昼間は仕事で忙しく、深夜じゃないと自由が時間が作れない方達に、とても喜ばれているサロンです!特に業界の方が多くご来店されております。
ぜひお役立て下さい!!

Anelan Spa.の特徴・特色

当店人気No1のかっさフェイシャルでマイナス5歳!

「最初はゴリゴリ痛い・・・
でも終わったら顔が全然違う!!若返った!!」
ほとんどのお客様がそうおっしゃいます。

ゴリゴリ痛い原因は、お顔に溜まった老廃物。
かっさ(中国の伝統療法)でしっかり溜まった老廃物を流していき、その老廃物が体外へ排出されるよう、流れる道を開いていきます。
だからこその、若返り効果!

・ぼんやりしていたフェイスラインがハッキリ出た
・目がパッチリ大きくなった
・ほうれい線が薄くなった
・クマが消えた
・頬骨が高くなった
・口角が上がった
などなど、お客様より嬉しい声をたくさん頂いております。

あなたはどこが気になりますか?

施術メニュー

スパ

  • デトックス

リラクゼーション

  • アロマセラピー
  • ストーンセラピー

ブライダルエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×