シェービングエステサロン シュエット chouetteの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

シェービングエステサロン シュエット chouetteの店舗画像

シェービングエステサロン シュエット chouette

最寄り駅 自由が丘駅 奥沢駅 九品仏駅 エリア 自由が丘・中目黒・二子玉川

口コミを投稿

シェービングエステサロン シュエット chouetteです。口コミ広場に掲載するシェービングエステサロン シュエット chouetteの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

綺麗と癒しのお手伝い

あなたのお肌を本来の美しいお肌に、つるつる赤ちゃんの様な卵肌に
蘇えらせます

普段のスキンケアの1つに、シェービングを入れてみてはいかがでしょう

◆シェービングによって得られる効果
-------------------------------
☆化粧ののりが良くなり、化粧崩れを防ぐ。
☆肌の新陳代謝を整える(ターンオーバー)をサポートします。
☆肌色をワントーン明るく見せる美白効果。
☆肌の角質をピーリングすることにより、赤ちゃんの様なツヤツヤ卵肌を作る。
☆美容成分の浸透率を上げ、アンチエイジング効果がUP。


ブライダルのご予定、乾燥、肌荒れ、クスミ、ニキビ等でお悩みがございましたらまずはお気軽にお問合せ下さい。

シェービングエステサロン シュエット chouetteの特徴・特色

安心と信頼

♦目黒区保健所認定・理容師国家資格のある経験豊富な女性スタッフが担当する 女性専用サロンです。

♦衛生面、消毒での徹底管理を行っております。


エステサロンで苦い経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?


「長時間にわたる押売・強引な勧誘が恐い‥」「費用が高い」「肌荒れの心配」などといった行きづらく悪いイメージ。
シュエットでは、全く初めての方でも安心して 通って頂けるサロン作りをしていく事を、常に心がけております。

「お客様の信頼」と「お客様の笑顔」お客様に感動を与えられる様、施術に取り 組みます。

専門店ならではのブライダルシェービングエステ

女性として輝ける最高の日、結婚式に忘れてはいけない大切なケアがあります。
それがブライダルシェービングです。
注目を集める花嫁様を心を込めてサポートさせていただきたいと考えております。
最高の専門技術・感動サービス接客・リラックス、同じ女性の立場から人生最大の晴れ舞台、感動の瞬間に花嫁様が輝く様に最高のお手伝いをさせて頂きます。

♥妊娠中のブライダルエステ

当店の技術者は出産経験のあるスタッフですので、 体調の変化や、気になる点などございましたら、 お気軽にお声をかけて下さい

◆フェイシャル&ボディトリートメント

シュエットでは、オールハンドにこだわり、リンパ、血液の流れが良くなる様 心地よいリズムで手を当てて行きます。
ソフト整体や経絡を刺激するなど、その日の症状に合わせて施術を行います。
通常のオイルのみの施術との違いは、より深部のリンパに働きかける作用が あります。
圧の加減はお好みで調節いたします。

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

マッサージ

  • その他(マッサージ)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×