サンルイスコーポレーションの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

サンルイスコーポレーションの店舗画像

サンルイスコーポレーション

口コミを投稿

サンルイスコーポレーションです。口コミ広場に掲載するサンルイスコーポレーションの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

皆様のおかげで17年目!!ダイエット・美肌サロン

サンルイスは皆様のおかげで17年目を迎えることができました。
16年以上のベテランのセラピスト・カウンセラーが
皆様のお体やお肌のお悩みを少しでも解消していただくために
皆様の状況にあわせた施術やプランをご提供いたしています。
たいへんアットホームなサロンですので、お気軽にお問い合わせください。
*サロンは女性専用・完全予約制です

サンルイスコーポレーションの特徴・特色

安心して通えるサロン

サンルイスでは、皆様の状況に合わせての施術内容や金額をご提案させていただくために
徹底した、カウンセリングやアフターフォローに力をいれています。
皆様ご満足いただいているので、10年以上の長いお客様が多く
安心してご来店いただいています。

健康ダイエット

今までのダイエットとは違い、ゆっくりですが、体の中から改善し
リバウンドしにくいお体を目指しています。
ただ体型を細くするのがダイエットとは考えておらず
無理なくキレイに健康的に痩せていただくためにアドバイスをいたしています。

美肌

素肌美人を目指していただくための、美容アドバイス、施術を提供いたしています。
使用しているお化粧品なども、厳選いたした商品を使用させていただいています。
施術の内容もお肌によっていろんなプランがあり、通いやすい金額設定にもさせていただいています。

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー
  • ストーンセラピー

ブライダルエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×