リンパドレナージサロン quol(クオール)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

リンパドレナージサロン quol(クオール)の店舗画像

リンパドレナージサロン quol(クオール)

最寄り駅 武蔵新城駅 武蔵中原駅 エリア 川崎

口コミを投稿

リンパドレナージサロン quol(クオール)です。口コミ広場に掲載するリンパドレナージサロン quol(クオール)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

本物のリンパドレナージを

リンパドレナージは、老廃物を排出しリンパの流れをスムーズにする技術です。
その手技は、やさしくソフトなタッチで皮膚のすぐ下にある毛細リンパ管に働きかけます。

quolではヨーロッパを中心に医療や介護の現場で行われている、Voddet式リンパドレナージを行っています。

あなたの健康と美容のために。
ぜひお役立てください。

リンパドレナージサロン quol(クオール)の特徴・特色

リンパ浮腫の予防にも

さまざまなメリットがあると言われているリンパドレナージですが、代表的なのはむくみの解消。ほかにも免疫力アップ、肌質の向上など、健康や美容に効果があると言われています。
またquolで行っているリンパドレナージは、医療機関でがんの手術後などに起こる“リンパ浮腫”の治療で行われている手技と同じ。
当サロンでも、“リンパ浮腫”になる前の予防とケアを目的としたコースもご用意しております。

※すでにリンパ浮腫を発症している方、治療目的の方はお受けできません。

アロマトリートメントとの相乗効果

quolはリンパドレナージ専門サロンですが、リンパドレナージと相性のいいアロマトリートメントと組み合わせたコースもご用意しています。

リンパドレナージとアロマトリートリートメントの相乗効果をぜひ、ご体験ください。

1日2組の隠れ家サロン

お客様にじっくりと向き合いたい、日常から離れゆったりとした時間を過ごしていただきたい、という思いから1日2組様とさせていただいています。

こじんまりとした小さなサロンですが、みなさまのお越しをお待ちしております。

施術メニュー

スキンケア

リラクゼーション

  • アロマセラピー

マッサージ

  • アロママッサージ
  • リンパドレナージュ
  • その他(マッサージ)

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×