エステサロン HIMAWARIの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

エステサロン HIMAWARIの店舗画像

エステサロン HIMAWARI

最寄り駅 湊川駅 湊川公園駅 長田駅 エリア 神戸・三宮

口コミを投稿

エステサロン HIMAWARIです。口コミ広場に掲載するエステサロン HIMAWARIの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

一人一人のお悩みを同じ女性の立場で解決していきます!

HIMAWARIは、私の思いを形にしたプライベートサロンです。
お金をかけること、高価な化粧品を使うこと・・人それぞれ考え方は違います!
けれどそれが綺麗になるために絶対に必要なことでは無いと考えています。
あえて器具の利用は控えめに!エステの基本・・「ハンドマッサージ」にこだわってみました。

一人ひとりのお客様に、たとえひと時でも安らぎを感じていただきたい!より綺麗になっていただきたい!その思いを少しでも伝えたい!私の手の温もりから・・!
今日より明日、明日より明後日、きっと目覚めた時にご自分の肌が蘇るのを感じていただけると思います。
派手な広告もできない街角の本当に小さな自宅エステサロンですが、そんな思いを胸に、ヒマワリのようにいつも太陽を見ていたい!いつもお客様と共に!

エステサロン HIMAWARIの特徴・特色

自宅でのサロンです。

安心してお越しいただける自宅サロン★
一人一人のお悩みに、同じ女性の立場できれいになる事が私のポリシー!
キープもなければコースもない・・その時のお肌の状態・お悩みを聞きながら綺麗になる事をお手伝いさせていただきます

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×