ボディ・ニーズ スパの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ボディ・ニーズ スパの店舗画像

ボディ・ニーズ スパ

最寄り駅 北浜駅 堺筋本町駅 淀屋橋駅 エリア 心斎橋・難波・天王寺

口コミを投稿

ボディ・ニーズ スパです。口コミ広場に掲載するボディ・ニーズ スパの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

高品質なアロマトリートメントをご体感ください。

2月に大阪、本町にオープンした、南イタリアのリゾートをイメージしたアロマサロンです。
ホスピタリティ溢れるセラピストによるきめ細やかなカウンセリングを元に、 オーガニックの高品質なアロマオイルをブレンディング。

ボディ・ニーズ スパ独自のオールハンドでゆったりとしたタッチングは、深リンパと筋肉にアプローチし、心と体をほぐしていきます。

希少なNOMADのベッドを置いた完全個室でオーガニックオイルと独自のオールハンドでゆったりとしたタッチングをぜひお試しください。

ボディ・ニーズ スパの特徴・特色

5つの特徴1

「ホスピタリティを兼ね備えたセラピスト」
 有名マナー講師による徹底した接遇指導を受けたセラピストがお出迎えいたします。

「あなたのためだけのオイルブレンディング」
 きめ細やかなカウンセリングを元にお客様お一人お一人の状態に合わせたオイルをブレンドいたします。

5つの特徴2

「最高のクオリティのベッド」
 日本では高級ホテルのサロンを中心に採用されているNOMAD社製ベッドを使用している数少ないサロンです。

「身体を慈しむ極上のオールハンド」
 ゆったりしたリズムでリンパの流れを促し、深層筋にまでアプローチ。
 ボディ・ニーズ オリジナルメソッドで心身のバランスを整えます。

「ラグジュアリーなプライベート空間」
 各部屋にコンセプトを設け、様々な空間をお楽しみいただけます。

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×