AromaSalonSeaの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

AromaSalonSeaの店舗画像

口コミを投稿

AromaSalonSeaです。口コミ広場に掲載するAromaSalonSeaの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

男性セラピストの上質アロマトリートメント

はじめまして。
当サロンは男性セラピストによるアロマオイルトリートメントを提供しております。
貴女のお疲れの心と身体のメンテナンスに、アロマオイルトリートメント、リラクゼーションのほぐしなど、貴女のお好みに応じた施術で癒しの時間を過ごしてみませんか・・・。
男性セラピストの大きく厚く温かい手のほうが、女性セラピストより癒されると巷で最近話題になっております。
一度にこの温かい手に包まれてみませんか・・・。

ホテル・ご自宅への出張を行っており、貴女に最上級のリラックスをお届けすることをお約束します。
また、クライアント様お一人お一人にゆっくり過ごして頂くためにも完全予約制とさせていただいております。
安心・安全・極上をモットーにしておりますが、もしご不安な場合は事前にメールでの質疑応答や...

すべて見る

AromaSalonSeaの特徴・特色

安心と信頼のサービスを

男性セラピストというと、ご不安があるかもしれませんが、これまでの実績で安心と信頼のサービスをご提供いたします・・・

リーズナブルな料金設定で、アロマを身近に

*現在、通常料金から更にお得なキャンペーン中です。
 詳しくはメールでお問い合わせください。



120分で4000円~(学割時)など、貴女に優しい料金となっております。

学割コース
  120分 4000円
  150分 4500円 ←おススメ♪

  180分 5000円
ご新規様コース  120分 5000円
  150分 6000円 ←おススメ♪
  180分 7000円
一般コース
 110分 5900円 
  150分 6900円 ←おススメ♪
  170分 7900円 ←最上級のリラックス♪

施術メニュー

痩身エステ

ボディケア

スパ

  • デトックス

マッサージ

  • アロママッサージ
  • リンパドレナージュ
  • その他(マッサージ)

その他

宮城の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×