Dione京都六地蔵店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Dione京都六地蔵店の店舗画像

Dione京都六地蔵店

最寄り駅 六地蔵駅 石田駅 六地蔵駅

口コミを投稿

Dione京都六地蔵店です。口コミ広場に掲載するDione京都六地蔵店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

京都初!痛くない脱毛Dione京都店!!

こんにちは。Dione京都六地蔵店は、アジアンテイストを基調とした空間で、少しでも心と身体をゆっくりと労っていただけますように、お客様の大切なお時間を心置きなく過ごしていただけますように心がけ、皆さまとのご縁を大切に真心を込めて施術させていただきます。

日頃の面倒な剃刀・毛抜き等の自己処理で荒れてしまったお肌などもハイパースキン脱毛なら光がコラーゲン生成を助けるので、美肌にもなります!!
さらに痛みもないのでお子様~シニアの方まで幅広くご利用いただけます。

一人でも多くの方がよりいっそう綺麗になられるためのお役立ちができますように・・・
Dione各店様同様、京都六地蔵店をどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Dione京都六地蔵店の特徴・特色

お子様も安心!痛くない脱毛!!

「子供にもできる脱毛を」。言葉では簡単ですが、それは難しい問題でした。子供の肌は傷つきやすく、毛はまだ細く、さらに痛みにも敏感です。それまでの熱を与える脱毛法では、どうしても解決できません。そんな時、気がついたのは、発毛のプロセスと毛周期です。簡単に言えば、生えた毛を処理するのではなく、生えること自体をやめさせたらどうか?そんな発想をもとに、長い研究、開発期聞をへて完成したのがハイパースキン脱毛法なのです。

エステ・ダンス・スイミング等に通われているお子様に大人気です!

メディアも注目!

2010年5月9日(日)朝日新聞に「子どもの脱毛エステ時代」として、当サロンで使用のハイパースキン脱毛が紹介されました。
お子様もムダ毛の悩みは同じです。子どもにカミソリやハサミを持たせるより安全。体毛の悩みに時間や気を取られず、勉強や睡眠にあてられる。子どもの脱毛はファッションではなく、悩みの解決法の一つです。

脱毛効果と美肌効果!

肌がきれいになるスキンリニュアル効果も。この方法のすぐれた点は、脱毛を続けていく内に肌がきれいになっていくことです。光が肌内部のコラーゲンの生成を助けることで、肌にハリがでて、自己処理で傷んでいた肌をリニュアルします。脱毛と肌再生、エステ脱毛ならではメリットです。

施術メニュー

エステ脱毛

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×