コルギサロン松山Belfioreの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

コルギサロン松山Belfioreの店舗画像

コルギサロン松山Belfiore

最寄り駅 松山市駅 松山市駅前駅 石手川公園駅

口コミを投稿

コルギサロン松山Belfioreです。口コミ広場に掲載するコルギサロン松山Belfioreの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

小顔へと導く、新感覚のコルギサロン

Belfiore(ベルフィオーレ)とはイタリア語で「美しく、咲く」と言う意味です。

骨気でコンプレックスを改善し、本来の美しさを引出し、今よりもっと輝きを増してサロンから送り出すことが出来たら…。そんな思いから「コルギサロン松山Belfiore」は誕生致しました。

骨気を通して、お客様のさまざまな悩みにお役にたてるよう「感動と癒しと結果」を追求し続けてまいります。

コルギサロン松山Belfioreの特徴・特色

究極の小顔術

当店で行うコルギは韓国で発祥した骨気を元に、頭蓋骨調整法や深層筋、リンパマッサージなどを融合し、より安全で効果の高い技術を追求しました。エラのハリ、頬骨のでっぱり、額のしわ・・・ お客様の抱える悩みを改善し、理想の小顔を目指します。

贅沢な空間

当店は、全室完全個室となっております。バリのリゾートをイメージした内装にヒーリングミュージック、アロマの香りに包まれながら、日常から解放された空間で ゆっくりとおくつろぎください。

タッチセラピー

大切なものを大切に扱う。
セラピーの基本がわかる施術です。温かみのある優しいマッサージ

☆ベビーテラピー(ママと一緒に)
☆マタニティーテラピー
☆チャイルドテラピー
☆ジュニアテラピー
☆シニアテラピー

個々に合わせて必要なタッチセラピーをさせていただきます。
まずはスタッフにご相談下さい。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×