プライベートホームサロン ナチュアンロールの美脚、フットケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

プライベートホームサロン ナチュアンロールの店舗画像

プライベートホームサロン ナチュアンロール

最寄り駅 古川橋駅 門真市駅 大和田駅

口コミを投稿

フットケア

足の裏を刺激しながら、つま先からふくらはぎまでをやさしくさすることにより、 リンパの流れを促進する リンパドレナージュという手法を使用しています。
           
足裏マッサージなどによくありがちな痛みを感じさせないやさしいケアです。

足裏は体全体の縮図とも言われ、全身の臓器と互いに反射しあう関係にあると言われています。

足裏を知ることによって、体全体の健康状態を知ることができます。

リンパは全身についた脂肪を体内に吸収してくれる唯一の器官でもあり、定期的にフットケアを行うことによって体にたまった老廃物を排出することで美肌効果も期待できます。


■フットケア 60分/¥3,000
(足裏・表~ひざ上10cmまで、足浴付き)


■フットケア・ショート 30分/¥1,800
(足裏・表~ひざ上10cmまで、足浴なし)

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×