オアシス・さくらの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

オアシス・さくらの店舗画像

オアシス・さくら

口コミを投稿

オアシス・さくらです。口コミ広場に掲載するオアシス・さくらの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

低価格そして納得のいく整体を!!

☆おすすめ☆【金沢市・入江】口コミで話題の店舗。手軽に物足りなさを感じさせない整体を受けたい方、男性の方も十分満足して頂けます。

どこに行っても良くならない方、是非お越しください。【口コミ広場限定割引キャンペーン中】
なんとかしたい自分にしか分からない慢性的な腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛、五十肩、膝痛、腱鞘炎、不妊、O脚、X脚(美脚矯正)、骨盤矯正、首、手足の辛さを改善しましょう。
体が楽になると考え方、そしてあらゆる事に積極的に取り組んでいけるようになります。

当院では、患者様が低価格で負担が少なく、一人一人の症状をよく伺い、納得のいく物足りなさを感じさせない治療を一番に取り組んでいます。

オアシス・さくらの特徴・特色

きれいにボディ~美容整体~

美容整体では、治療を兼ねながらオイルを使いリンパの流れを気持ちよくほぐしていきます。

ラジオ波痩身ースではセルライトや脂肪・老廃物を排出しやすい、スリムなボディラインを作っていきます。

顔のエステ小顔コースではリンパの流れをよくして、少し痛気持ちいいマッサージで小顔に整えていきます。顔のむくみ、たるみ、リフトアップ、肌にハリとツヤを与えていきます。

当店は予約制ですので、事前にご連絡をお願いたします。
メールアドレス:kosuke-aki@jp-r.ne.jp

エステコース

お肌の汚れをピーリングで取除き、お顔のリフトアップにかかせない背中⇒肩⇒首⇒顔のマッサージで引き上げていきます。やや強いマッサージで顔のコリをほぐし、リンパを流し、輪郭がハッキリしていきます。顔の老廃物を流し、代謝を高めていきます。
(クレンジング⇒ピーリング⇒背中・肩・首・顔から引き上げる小顔マッサージ⇒くすみ・美白のパック)

★希望の方はラジオ波を使用した顔のエステもできます。
しわや目のくま、リフトアップ、ほうれい線に効果があります

痩せる為の理論!ラジオ波はすごい

現在の日本人の体温35度台
たった体温が1度上がるだけで“700キロカロリー消費&免疫力30%アップ”

例)35歳女性 体重58kgの場合・・・
総消費カロリー2097.6キロカロリー
ラジオ波施術を3日に一回の施術をすると総消費カロリーが約2,100カロリーに匹敵
 一ヶ月で2.3kg分の脂肪を負担なく撃退!

施術メニュー

ボディケア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×