BR.セドナヒーリングサロン甲子園の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

BR.セドナヒーリングサロン甲子園の店舗画像

BR.セドナヒーリングサロン甲子園

最寄り駅 甲子園駅 鳴尾駅 久寿川駅

口コミを投稿

BR.セドナヒーリングサロン甲子園です。口コミ広場に掲載するBR.セドナヒーリングサロン甲子園の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

なりたい自分になる、そんなあなたを応援するサロンです。

詳しくはホームページへ→http://sedonakoushien.com/

阪神甲子園駅近く、アメリカアリゾナ州の聖地セドナのエネルギーを再現した癒しのサロンが2011 年春にオープンいたしました。
自分自身の美しさに気づき、生き生きとした人生を送ることができるよう、サポートいたします。

BR.セドナヒーリングサロン甲子園の特徴・特色

アリゾナ州のセドナを再現した癒しのサロン

セドナというのはアメリカのアリゾナ州にあるエネルギースポット
ヒーリングスポットとして有名な砂漠の地です。
以前はネイティブアメリカンの聖地として大切に自然が守られていました。
現在も国立公園に指定され手つかずの雄大な自然がそこにはあります。
そのセドナの研修施設で研修を受けてきました。
技術的なことももちろんですが、もっと内面を美しく純粋にするために
心から喜んで人にかかわれるようにそんなメソッドが沢山ありました。
身も心もセドナの大自然に洗われた感じです。
皆さまにもそんな美しいセドナのエネルギーをここ甲子園で
お届けできればと思っています。

本来の美しさを引き出します。

プライベートサロンなのでお客様に深くかかわりその方のお悩み、体質に合わせて施術メニューを組んでいきます。
表面的な体はもちろんのこと一人一人がもともと持っている輝きを最大限引き出して行きます。

施術メニュー

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×