ボディケアサロン ルピナスの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ボディケアサロン ルピナスの店舗画像

ボディケアサロン ルピナス

最寄り駅 与野駅 さいたま新都心駅 エリア さいたま・大宮

口コミを投稿

ボディケアサロン ルピナスです。口コミ広場に掲載するボディケアサロン ルピナスの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

あなたのお疲れに合わせた解消法をご提案いたします

ボディケアサロン ルピナスは整体・バリニーズマッサージ・まつげエクステンションを提供します。

JR与野駅東口2分の喧騒の中にあるアジアンテイスト漂うサロンです。

スポーツクラブの中にあるサロンですが会員外の方もご利用いただけます。お越しになられる前に、ご予約のお電話をオススメいたします。 

        048-832-5551


安心で質の高い技術を是非ご体感ください。

また、各種スクールも開催しています。
習得後、即実践できる知識とクオリティーを身につけることができます。

ボディケアサロン ルピナスの特徴・特色

内田式療術整体

肩のコリは、どこから来るのでしょう。
パソコン等で目を酷使していませんか?
目の疲れから来る肩こりや、ストレスによる頭痛やめまい等。今までの揉み方では其の元のコリをほぐすことができません。
そんな悩みを受け、画期的な施術方法を編み出しました。
施術を受けた翌日には、まさに頭も軽く生き活きとした日になるでしょう。
是非、一度は体験してはいかがでしょうか。



*スクール開催してます。

トラディショナルバリニーズマッサージ

NITA国際セラピスト協会公認校講師・バリ政府公認セラピストが

施術する本物のバリニーズマッサージ。

神々の住む島 ”バリ島” で行われれいる伝統ある手技療法です。

「気」の通り道を「圧をかけて流す」「ツボ刺激」「つまみ込み」

で整え、内にこもった「邪気」を排出する強くて優しいマッサージ

です。



*スクール開催してます。

まつげエクステンション

JLA日本まつげエクステンション協会公認講師が施術いたします。

正しい知識と高い技術で安全・安心の美しいまつげに仕上げます。

以前に、まつげエクステンションで不快な経験をお持ちの方、是非

お試しください。



*スクール開催してます。

施術メニュー

スパ

  • デトックス

埼玉の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×