プライベートサロン横浜エステlotus弘明寺の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

プライベートサロン横浜エステlotus弘明寺の店舗画像

プライベートサロン横浜エステlotus弘明寺

最寄り駅 弘明寺駅 弘明寺駅 井土ヶ谷駅 エリア 横浜

口コミを投稿

プライベートサロン横浜エステlotus弘明寺です。口コミ広場に掲載するプライベートサロン横浜エステlotus弘明寺の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

お肌諦めていませんか?

LOTUSは完全プライベートサロン。
まだ昨年八月にオープンしたばかりですが、大手サロン始め、様々なサロンにて経験を積みエステ歴10年以上のエステシャンが入らせて頂きます!
ニキビやおシミ、おシワ、たるみ、くすみ、といったお肌トラブルに関する事を得意としております‼
病院へ行っても何を試しても全然変わらず諦めている方が多くご来店頂き皆様今ではすっぴんで歩けるようになりましたと喜びのお手紙やお返事頂いております‼
エステは高くて通いづらいという今までのエステのイメージを変えます!
より多くの方にお肌がキレイになる事の感動をして頂けるよう誠心誠意こめお手入れ入らせて頂きます☆

入会金やお化粧品キープ一切ございません☆

プライベートサロン横浜エステlotus弘明寺の特徴・特色

美容に特化したツボ押しとオールハンド☆

当サロンでは顔ツボといったリフトアップや美白に効果あるツボ押しをご用意。
超音波といった機械は使用せず、オールハンドで結果を出して行きます!

中国伝統療法かっさで免疫力、代謝UP!

まだ神奈川では数少ないかっさサロンでもあります。
かっさは中国ではご家庭にて行っている程身近な物となっており、風邪をひいた時や体調が優れない時にお子さんでも使用しているそうです。
このかっさを用いてお顔やお身体の深い筋肉を刺激し経絡も同時に刺激する為、美白やリフトアップ、ニキビ、代謝&免疫力UPに☆
実際半年でお顔がリフトアップし、おシミが目立たなくなったという方がおります。

ホメオスタシスに基づきお手入れします☆

お身体には昔から判明しておりましたが、お肌にもある事がここ近年判明したのがホメオスタシス。
これは細胞活性、内分泌、免疫力、抗酸化力がないとどれが一つ欠けてもお肌は変わらない事を意味しています。
LOTUSでは、このホメオスタシスに基づきクレンジングからマッサージ、パック、トリートメントまでこの成分配合&無添加にこだわっています。

施術メニュー

ブライダルエステ

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×