癒し処 まごころ庵の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

癒し処 まごころ庵の店舗画像

癒し処 まごころ庵

口コミを投稿

癒し処 まごころ庵です。口コミ広場に掲載する癒し処 まごころ庵の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

心も体もリラックスし、キレイになれる癒しの隠れ屋です。

女性の皆さんが、優しい気持ちになり、笑顔になれる場所、日々の忙しさから抜け出し、ほっと落ち着ける場所・・・そしてたくさんの方にもっともっとキレイになっていただきたい・・・そんな想いを込めた「癒し処 まごころ庵」です。

心と体が共にキレイになれる本物の健康美を追求し、まごころを込めておひとりおひとりに合わせた施術をいたします。

あなたが心から落ち着ける、癒しの隠れやになりますように。

癒し処 まごころ庵の特徴・特色

リラックスコース(骨盤調整)

まごころ庵のリラックスコースは、骨盤の歪みを整え、全身のバランスをとり、さらにお疲れの部分をもみほぐしていきます。

骨盤の歪みを整えることにより、姿勢も良くなり、血行や新陳代謝が活発になり、肩こり・腰痛・むくみ・便秘などの症状を改善します。

リンパの流れも良くなり、毒素や余分な水分を体外へ排出、脂肪が燃焼しやすい体質になります。

ダイエットコース

ダイエットマスターの資格を持つオーナーが、食事・運動・精神面をしっかりサポートいたします。

まごころ庵のダイエットコースでは専門知識のもとにダイエットを行なうので安心です。

マンツーマンど指導していきます。

楽しく、そして確実にダイエットを成功させましょう。

フェイシャルコース

まごころ庵のフェイシャルメニューは「オーダーメイド・フェイシャル」

お一人おひとりの肌質や症状をお伺いして、お客様のご要望にあわせて丁寧にケアするあなただけのフェイシャルメニューです。

マッサージ感覚でフェイシャルエステを体験してみませんか☆

施術メニュー

マッサージ

  • その他(マッサージ)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×