THB 静岡湖西店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

THB 静岡湖西店の店舗画像

THB 静岡湖西店

最寄り駅 新所原駅 アスモ前駅

口コミを投稿

THB 静岡湖西店です。口コミ広場に掲載するTHB 静岡湖西店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

湖西初・可視光線治療であなたの痛みと悩みを根本から解決!

マッサージや整体にいったけど、すぐに元に戻ってしまう。
そんな経験はありませんか?
痛い、重い、だるい、辛い。
それは、根本原因を改善していないからなんです!
あなたを悩ませている根本原因はなんなのか、どうしていけばこの悩みから解放されるのか。
可視光線治療でなぜ、総合的な体のケアが出来るのか。
知りたい方は是非、THB静岡湖西店に今すぐお電話ください!

THB 静岡湖西店の特徴・特色

整体は痛いもの?

よく聞かれるのが「痛いですか?」という質問です。
答えは、NO!
体は「痛み」「強い刺激」を感じると自然と緊張状態になってしまいます。
そしてそれが次のコリの原因になることも。
当サロンでは「あたたかい」「気持ちいい」ことはあっても「痛い」ことはありませんのでご安心ください。

どれだけ通えばいいの?

どこのお店に行っても「定期的に通ってください」と言われると思います。
もちろん、当サロンでもそうです。
ただ、当サロンでは根本的な改善を行っていきますので、通っていただく期間を徐々に伸ばしていくことが出来ます。
例えば、まずは週に1回から始め、生活の中で痛みを感じなくなってきたら、次は2週に1回、そしてその後は、体のメンテナンスの為に月に1回又は数か月に1回来ていただく様になっていきます。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×