Valoreのフェイシャルの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

Valoreの店舗画像

Valore

最寄り駅 塚口駅 塚口駅

口コミを投稿

お悩み別フェイシャルケア

【べーシックコース】
Valoreでの基本的なフェイシャルコース。エステを体験してみたい方や忙しくて時間がなかなか取れない方などにおすすめです。

【スペシャルコース】
ゆっくりリラックスしたい、疲れたお肌を元気にさせたいという方におすすめのリラクゼーションコース。

【プレミアムコース】
背中からデコルテ、フェイスのスペシャルマッサージでしっかりほぐします。肩こりのひどい方、お疲れの方におすすめです。

【毛穴洗浄コース】
肌の奥の汚れ、毛穴の汚れ、角栓をしっかり取り除き、お肌の洗浄を行います。毛穴の開きや黒ずみ、ザラザラ肌でお悩みの方、ニキビの予防をしたい方におすすめです。

【ニキビケアコース】
ストレスや肌質からくるニキビやコメドに対して優しいピーリングでしっかりニキビのケアを行います。ニキビやコメド、ザラザラの気になる方におすすめです。

【シミ、くすみ改善美白コース】
日焼けによるシミや色素沈着、くすみなどのお肌に、ピーリングや美容液によってお肌の新陳代謝を促進し、美白を促します。

【小顔リフトアップコース】
加齢によるたるみ、むくみなどリフトアップマッサージで老廃物の排出を促し、お顔のたるみ、むくみを改善します。二重あごやほうれい線が気になる方におすすめです。

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×