ぼでぃけあさろん ぐりtoぐらの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ぼでぃけあさろん ぐりtoぐらの店舗画像

ぼでぃけあさろん ぐりtoぐら

最寄り駅 白浜の宮駅

口コミを投稿

ぼでぃけあさろん ぐりtoぐらです。口コミ広場に掲載するぼでぃけあさろん ぐりtoぐらの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

歴19年 気休めではなく結果にこだわる施術!

当店のこだわりは、「気休め」の施術ではなく「改善」を目的とした
結果重視の施術で、お悩みにお応えすることです。

すべてのお客様の体調、お肌に合わせた個別のオリジナルマッサージで、ボディコースは、全身カイロ・整体・経絡リンパオイルマッサージを融合させたマッサージを、頭の先から顏、足の先まで、また、フェイシャルコースは、頭蓋骨矯正・骨盤矯正を含めた美肌、小顔作りを行っていきます。
肩こり、頭痛、首のコリ、全身の倦怠感、足がだるい、むくみ等の不調を改善・また、ダイエットの方にも効果的なコースもあります! お気軽にご相談ください。

また、使用するオイルにもこだわり、グレープシードオイルに
5種の天然100%アロマオイルを調合し、そのオイルに 水晶の粉を混ぜ、身体の疲れとともに全身を浄化していきます。...

すべて見る

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

痩身エステ

リラクゼーション

  • アロマセラピー

ブライダルエステ

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×