Natureナチュールの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Natureナチュールの店舗画像

Natureナチュール

最寄り駅 明石駅 山陽明石駅 西新町駅

口コミを投稿

Natureナチュールです。口コミ広場に掲載するNatureナチュールの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

JR明石駅西へ4分リラクゼーションアロマをお探しの方♪

Natureナチュールはプライベートな癒しの空間で、ゆっくりとトリートメントを受けることが好きなお客様にご利用いただいております。
全身のアロマトリートメントをはじめ、オーガニックアロマを使用したアロマフェイシャルはオールハンドにより極上のひとときをもたらしてくれます。
乾燥したお肌の状態も整えしっとりなめらかなお肌になると気分まで軽くなりでますよ♪
神戸三宮・元町のサロンで経験を積んだスタッフが担当させていただきますので安心してお越しくださいませ。
アロマの香りが漂うサロンにはスタッフが自分で使ってよかったアロマ雑貨・トリートメントにも使用する精油(エッセンシャルオイル)ハーブティー、今売れ筋のハーブコーディアル、ドイツオーガニックハーブメーカーのアロマ化粧品など少しずつよりすぐり集めたものを...

すべて見る

Natureナチュールの特徴・特色

アロマトリートメント・フェイシャルを得意とします♪

全身のリンパの流れに沿ったアロマトリートメントをします。経絡のツボを刺激し身体の気の流れも同時に整えていきますので終わったあとの身体の軽さは格別です。
アロマの香りは人間の臭覚を刺激するので鼻から脳へそして心身にも影響します。自律神経やホルモン、免疫の働きを調整するところへ伝わった香りによって心から癒されるとなんとなく沈んだ心も晴れ、元気も取り戻せそうです。ひとの手のぬくもりにより、明日への活力や健康、美容にも影響します。すぐにでも受けてみたくなりそうですね♪
 

プライベートなご自分だけの専属サロンにできますよ♪

リラクゼーション、エステやアロマサロンはたくさんあっても、なかなか自分の行きつけのサロンがない・・・とお困りの方、これから見つけたい方におすすめします。
ご自分だけのプライベートなお時間をお過ごしください。日々忙しい、よく眠れないなどなんとなく不調だなと感じる方にもアロマトリートメントは効果的です。初めてのお客様にも安心してご利用いただけるサロン作りに取り組んでいます。

ご新規を始めリーピーターのお客様を大切にしております!

ご新規で来られたお客様をはじめ、一度ご来店されたお客様を大事に考えております。縁があってナチュールをお選びご自分の大切なお時間を作って足をお運びいただいたことに大変感謝をしております。なるべくご予約もお客様のご希望が通るように調整をしてご迷惑のかからないようにしております。一回一回来てよかったと思っていただけるように日々勉強にもはげみ、お客様と長い信頼関係が築けるよう努めております。これからもよろしくお願いいたします。

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

スパ

  • デトックス

リラクゼーション

  • アロマセラピー
  • タラソセラピー

メンズエステ

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×