足踏み・Phyto-aromatherapy まーとるの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

足踏み・Phyto-aromatherapy  まーとるの店舗画像

足踏み・Phyto-aromatherapy まーとる

口コミを投稿

足踏み・Phyto-aromatherapy まーとるです。口コミ広場に掲載する足踏み・Phyto-aromatherapy まーとるの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

貴女だけの隠れ家サロン見つけませんか?

せっかく癒されにマッサージに行ったのに、なんだか落ち着かなくてリラックス出来なかった・・・という自らの経験を踏まえ、1日3組様限定にいたしました。
プライベートサロンなので、個室で貸し切り気分です!
セラピスト自身も、数々のセミナーに参加するなど、お客様にご満足いただけるよう努めております。
商品の勧誘も一切行なっておりませんので、どうぞお気軽に遊びにお越しください。

足踏み・Phyto-aromatherapy まーとるの特徴・特色

全てのメニューにフットバス付き☆

当サロンでは、全てのメニューにフットバスをご用意しております。
お手入れに入る前に足を温める事で、結構がよくなり、効果がUPします。

温める事をメインとしているため、他サロンでよく使われているような、
ブクブクと振動するタイプではなく、ふくらはぎまでしっかりと入れるタイプの
フットバスを使用しております。

中には、フットバスの最中にウトウトしてしまう方も・・・

また、フットバス中、退屈する事の無いよう、この時間にカウンセリングを行い、適度なマッサージを行います。

しっかり温まった所でお手入れに入らせていただきます。

衛生的☆

全身のオイルトリートメントでは、使い捨てショーツを採用しております。
透けにくいブラックをご用意しております。
(男性のお客様には使い捨てトランクスをご用意しております)

オイルを使用しないメニューなどの場合、ご自身のショーツで受けていただく事も可能です。

また、お客様に直接触れるタオルは、お一人毎に交換し洗濯しております。
お顔用、足用などタオルの色で部位別に分けておりますので、衛生的に安心してお使いいただけます。

豊富なエッセンシャルオイル☆

50種類以上のエッセンシャルオイルの中から、今日のお客様に最適なオイルを選択し、ブレンドしております。
一つのパターンではなく、ストレスや体質などもお伺いした上でブレンドさせていただきます。

ブレンドしたエッセンシャルオイルをお身体に先に浸透させてから、オイルでのトリートメントをいたします。
十分に精油の効果を発揮するため、このような手法をとらせていただいております。
また、キャリアオイルはオーガニックの物を使用し、トリートメントをお受けいただいた時はもちろん、翌日お肌がツルツルと潤っている事をご実感いただいております。

施術メニュー

埼玉の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×