天使のほっぺの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

天使のほっぺの店舗画像

天使のほっぺ

最寄り駅 鷺沼駅 宮前平駅 エリア 川崎

口コミを投稿

天使のほっぺです。口コミ広場に掲載する天使のほっぺの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

リピートされる!痛みの少ないブラジリアンワックス

『天使のほっぺ』では、
アメリカ式ブラジリアンワックス技術を基に
施術経験や知識から生まれた、
安心・安全な技術、行き届いた衛生管理、
ヒーリングやリラックス効果の高い、
リピートされる
ブラジリアンワックス施術である
【痛みの少ないLPW(LessPainWaxing)脱毛法】と、

占いみたいに楽しくモヤモヤを解消へ導く
心をゆるませ、願いを叶えるチカラを呼び覚ます
【マインドリリースセラピー】
を使った、脱毛セラピー をご指導いたしております。



■ 当スクールの特徴


基本的なブラジリアンワックス理論や技術に加えて…


リピートされるセラピストになる方法

自分らしいセラピストとしてのサロンづくり

自分のファンをつくるコツ

ここでしか学べない完全オリジナル【痛みの少ないLPW脱毛法】...

すべて見る

天使のほっぺの特徴・特色

痛みの少ないブラジリアンワックスLPW脱毛法

ブラジリアンワックス脱毛の痛みには個人差があります。
   痛くてびっくりされる方、ウトウト眠ってしまう方‥さまざまです。
   他の脱毛を試された方は、
   「ブラジリアンワックス脱毛のほうが痛くない。」
   と言われる方が多いですね。

   渋谷、横浜からほど近い田園都市線沿線の天使のほっぺでは、
   日本ワックスセラピー協会のLPW脱毛法(LessPainWaxing)での施術を行っておりますので、
   従来のブラジリアンワックス脱毛よりも安全で痛みの少ないブラジリアンワックス脱毛を
   お受けいただけます。

タロットからわかる幸運のカギ

タロットカードを使い、恋愛・仕事・人間関係のちょっとした悩みや日頃から
   気になっていること、夢や願いなどをプチ占い。

その状態から抜け出すためのちょっとしたヒントが得られるかも知れません。

   最近、渋谷、横浜からほど近い田園都市線沿線の天使のほっぺでは、
   ブラジリアンワックス脱毛だけを目的に来られるのではなく、
   このタロットセッションを主な目的で来られるリピーターさんも増えています。

お守りアロマの守護&サポート

大自然のエネルギーがぎゅっとつまったアロマ精油たち。
パワフルな香りの力であなたを守り、あなたの望む至福の毎日へ導きます。
アロマのヒーリング効果でストレスでガチガチになってしまったハートをゆるませ、エネルギーチャージをします。

タロットでモヤモヤ解消のヒントや幸運のカギを知った上で、いま、あなたに必要なアロマの匂いをかぐだけでも、そのアロマの香りが自分の中にしみわたっていく感覚が得られるでしょう。

アロマの匂いをかぐだけでなく、必要な部分に直接ちょっと塗ってもOKです。
次の日からその精油が手離せなくなった!というリピーターさんが増えています。

施術メニュー

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×