サロンドカワノ インディバ專門の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

サロンドカワノ インディバ專門の店舗画像

サロンドカワノ インディバ專門

最寄り駅 新大久保駅 大久保駅 西武新宿駅 エリア 新宿・代々木・中野

口コミ 4件 1件 3件

口コミを投稿

サロンドカワノ インディバ專門です。口コミ広場に掲載するサロンドカワノ インディバ專門の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

日本の女性を、体の内側から美しくしてあげたい!!

“自分自身が綺麗になりたくて…”飛び込んだエステ業界。

師匠のエステ技術の高さに圧倒され、毎日必死で勉強し、技術を磨きました。
20年近い歳月がたち、何人ものお客様のケアをさせていただくうちに、
いつしか、自分が綺麗になるよりも、
“綺麗になったお客様の笑顔を見ること”の方が、もっとHAPPYになっていました。

縁あって来日し早10年、
「本場韓国のエステ技術で、多くの日本の女性を、体の内側から美しくしてあげたい」との想いで、
日々頑張っています。

『サロン・ド・カワノ』は、ゴージャスな装飾もなく、大きなサロンではありませんが、
流れ作業のようにただただ施術をこなすのではなく、お一人お一人の体調を考え、
心を込めた丁寧な技術とおもてなしを、より身近な価格で提供させていただきます。

ぜひ一度...

すべて見る

サロンドカワノ インディバ專門の特徴・特色

"インディバ " ってなに?

INDIBA[インディバ]とは、電気メスの発明者ホセ・カルベット氏(物理医学博士/スペイン)によって開発された「高周波温熱機器」の総称です。体内に高周波を流して細胞を振動させ、細胞と細胞の摩擦によって摩擦熱(ジュール熱)を発生させることができます。この熱がさまざまな健康的、美容的効果を生み出してくれるのです。

"インディバ"の作用"とは

"インディバ"の作用とは

インディバで流す高周波以下のような働きがあります。
・ 内臓や皮膚、筋肉への、酸素や栄養素の補給力を高める。
・ 腎臓機能を活性化し、排泄作用を促進、老廃物の排出をスムーズにする。
・ 血行やリンパの流れを促進る。
・ 肝臓機能を活性化させる。
・ 汗腺や皮脂腺からの発汗、皮脂分泌を促進する。
・ 新陳代謝を活発にする.
・ 体の免疫機能を高める。
・ 自律神経のバランスを調整する。

インディバと経絡マッサージのW効果♪

インディバの優れた作用に、店長の経絡マッサージをプラスすれば、相乗効果でさらにリフトアップ!人体の仕組みやその日の健康状態を見極めた施術は、その場限りのものではなく、持続性があるのも特徴です。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×