サロンドカワノ インディバ專門のボディケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

サロンドカワノ インディバ專門の店舗画像

サロンドカワノ インディバ專門

最寄り駅 新大久保駅 大久保駅 西武新宿駅 エリア 新宿・代々木・中野

口コミ 4件 1件 3件

口コミを投稿

サロンドカワノ インディバ專門 についての体験談・口コミ(ボディケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

ボディケア(インディバ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-10-11
  • 投稿日:2012-10-26
  • 0
  • 1

はなこちゃん 女性 30代 東京都 世田谷区 )

施術目的 ボディケア

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

仕事で不規則な仕事をしていたせいか、肩こりや便秘に悩んでいました。整体に行っても、行った当日は楽になるのですが3、4日ですぐにまた辛くなってしまう事が多々ありました。

この店舗を選んだ理由。

エステの口コミで皆さんが効果を絶賛していた事、肩こりと同じ位辛い便秘が、インディバを受ける事で改善されると言う事でこちらに決めました。

施術の内容・施術時間。

2時間みっちりインディバをかけて頂きました。最初に身体の辛い所を聞いてくれて、全体にインディバをかけて更に辛い所には念入りにしてくれました。その後に手のマッサージがありました。

施術後の感想。

初めてのインディバでしたが、整体と違ってすぐに体がじんわり暖かくなってくるのが分かります。熱でこりをほぐしてからマッサージしてもらったので、揉み返しもなく本当に肩が軽くなりました。

自由記入欄

一番治したかった便秘も、完全とは言えないけど、便秘薬を飲まなくても大丈夫だったので本当に良かったです。1回でこんなに効果が出るんだなぁとびっくりしました。エステってすごい勧誘されるイメージだったんですが、サロンドカワノさんは一切なく、ここなら自分のペースで通えそうなので辛い時はお世話になろうと思います。

サロンドカワノ インディバ專門の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×