インディバサロン ディアナの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

インディバサロン ディアナの店舗画像

インディバサロン ディアナ

最寄り駅 上野御徒町駅 御徒町駅 京成上野駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミを投稿

インディバサロン ディアナです。口コミ広場に掲載するインディバサロン ディアナの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

素肌・体幹はインディバサロン&加圧スタジオで解決!

体質改善と一言で言っても漠然としていてピンとこないと思います。
当サロンでは、「インディバ」という機器を用い、温泉やストーブで温まるのとは違う、体を深部から温める「深部加温」により、免疫力を高め血液循環を改善し酸素や栄養素の供給を促進します。
それにより細胞が活性化され基礎代謝が高まり、自律神経のバランスが整います。

お仕事での疲れ、人間関係でのストレス、現代の食生活による体内環境の乱れ。
当サロンでは、これらの全てを改善することによって内側から美と健康をご提供させていただき、結果的に体質改善のお手伝いができればと思います。

加圧スタジオも併設しています!素肌から体幹までトータルなケアと美の追求をお手伝いいたします。

インディバサロン ディアナの特徴・特色

インディバサロン ディアナはフェイシャルに効く

●インディバ フェイシャル

スチームクレンジングで洗顔した後、インディバ施術をしていき、ツボマッサージ、最後に美容液で仕上げます。 インディバの温熱作用が血行を促進し、肌の活性化や活性酸素の除去など、様々なトラブルの原因を根本から改善へと導きます。 リンパの流れの改善を促し、老廃物の詰まりの解消を促すので、二重あごや小顔にも効果を見込めます。また、にきびやしみなどを原因から改善し、キメの細かいキレイな肌へと導いていきます。

インディバサロン ディアナはボディに効く

●インディバ ボディ

気になる箇所へのインディバ施術。
冷え性・肩こり・腰痛・むくみ・セルライトのお悩みなど、様々なボディケアに効果的です。体の深部に直接アプローチしていきます。
リンパの流れ、老廃物の詰まりを改善へと導くため、ホルモンバランスの崩れ、ストレスの解消にも効果を見込むことができます。
仕上げにマッサージでラインを美しく整えていきます。

インディバサロン ディアナはマッサージが効く

●ディマグランテ マッサージ

リンパ節や経絡の流れに沿って揉みほぐしていく、痩身とドレナージュ(老廃物の排出)を組み合わせたマッサージです。
施術後、「私のふくらはぎってこんなに細かったの?」「足首がこんなに引き締まった!」「ひざの位置が高くなった!」などなど、皆様から喜びと驚きの声を多数いただいております。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×