おうちサロン natureの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

おうちサロン natureの店舗画像

おうちサロン nature

最寄り駅 あいの里教育大駅 あいの里公園駅 エリア 札幌

口コミを投稿

おうちサロン natureです。口コミ広場に掲載するおうちサロン natureの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

確実な効果で1ヶ月持続!フランス式MLDリンパドレナージュ

フランス式リンパドレナージュの北海道第一人者。
優しくさするような癒し効果も高いリンパドレナージュと、美点マッサージ、指圧、整体、姿勢歪み矯正、さまざまな技術と経験を生かし、最大限の効果を1ヶ月持続させます!

一人一人のお客様に美と健康と安らぎを提供したい。
その思いから作られたのが、おうちサロン ナチュレ です。

痩身の効果(平均2Kg)
歪み、姿勢の改善
ウエストのくびれ
セルライトの減少

フェイシャルでは
リフトアップやしわの軽減、潤い、美白

身体の不調、精神的な不調、ストレス

どんなことでも、お気軽にご相談くださいね。

natureで行われているリンパドレナージュは、施術後約3日から10日目に効果がピークとなり、その効果は平均一ヶ月持続しております。

美と健康と安らぎを手に入れてい...

すべて見る

新着情報

初回2000円OFF♪(2013/7/25)
初回のお客様に限り、トータルドレナージュを2000円OFFします♪

新着情報一覧へ

おうちサロン natureの特徴・特色

リンパドレナージについて

リンパの流れを促し、ストレス・老廃物・セルライトを流してくれる、フランス発祥のキレイになる技、それが「リンパドレナージュ」です。

体内に溜まる老廃物や有害な物質を、体外に排出するように促します。

むくみや冷えだけでなく、しみやしわ、肌荒れやにきび、セルライトといった美容のトラブルを改善し、病気の治療にも高い効果が研究されヨーロッパでは医療技術として行われています。

リンパ液は筋肉などの働きでゆっくりと流れるので、滞りやすいという性質があります。
この滞った流れを、ソフトなマッサージでスムースに流します。

交感神経に作用して、興奮した状態を鎮めてストレスを解消してくれる作用もあります。

リンパドレナージュの効果

○高血圧の人は血圧を下げ、低血圧も正常値に近づく

○免疫異常(自己免疫病、アレルギーなど)の正常化

○疲労回復、頭痛や痛みの軽減、耳鳴りやメニエール病、感染症の予防

○細胞レベルの身体の浄化

○にきび、オイリー肌、肌のくすみ、たるみ、しみ、むくみ、セルライトの解消、妊娠線の予防、軽いやけどに効果的

○痩身の効果

○小さな怪我(火傷や切り傷)の救急処置として行うと痛みや晴れを軽減し治癒を早める

○関節炎、筋肉痛、不眠にも効果的

○交感神経を鎮め、副交感神経を活発にするため緊張やストレスを緩和させる

○バストアップ、ウエストのくびれ、ヒップアップなど身体全体のリフトアップ

リンパドレナージュの よくばりな効果♪

リンパドレナージュのソフトなタッチは、交感神経に作用して、興奮した状態を鎮めてストレスを解消してくれる作用もあります。

単にセルライトを解消して痩せるというのではなく、セルライトと一緒にストレスも解消できる♪
そんな欲張りな施術方が、リンパドレナージュです。

日本のリンパマッサージは効果が24時間と言われておりますが、natureで行われているリンパドレナージュはフランスの技術を継承しているので、施術後約3日から10日目が効果がピークとなり、ドレナージュの効果は約一ヶ月持続するといわれております。

施術メニュー

北海道の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×