Rose Blanche(ロゼブランシュ)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Rose Blanche(ロゼブランシュ)の店舗画像

Rose Blanche(ロゼブランシュ)

最寄り駅 四ツ谷駅 麹町駅 市ヶ谷駅 エリア 飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷

口コミ 13件 6件 7件

口コミを投稿

Rose Blanche(ロゼブランシュ)です。口コミ広場に掲載するRose Blanche(ロゼブランシュ)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

お客様のニーズにお応えする、トータルエステサロン

ロゼブランシュの『ロゼ』は美の象徴を表し、『ブランシュ』の白とは、何色にも染まる白、人はそれぞれの色を持ち、それぞれ違った生活を送っております。そんなお一人おひとりに合ったトリートメントや空間を提供できるサロンを目指し名付けました。

ご来店いただいたお客様お一人おひとりを丁寧にトリートメントさせていただけるよう、ご予約いただきましたお時間は、お客様だけのプライベートサロンとなりますので、是非トリートメントをご堪能ください。

これまでの経験を生かし、ご来店くださる方々にご満足いただけるよう、一生懸命トリートメントさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Rose Blanche(ロゼブランシュ)の特徴・特色

隠れ家クリエイトサロン

創業24年の元祖隠れ家サロンにて数年間店長を務め、その経験を生かし、ニーズにお応えできるトータルクリエイトサロンを創りました。


ボディでは優れたマシンを厳選して導入し、結果を実感できるコース、お客様のお悩みに合ったコースのご提案をさせていただきます。
痩せたい!ムクミを何とかしたい!肩こりを緩和したい!など、なんでもご相談ください。

フェイシャルでは、安全で効果的な化粧品を選び、タルミ、クスミ、シワ、シミ、ニキビ、など、それぞれのお悩みに合ったメニューをそろえております。

現在扱っている化粧品…
ルーヴルボーテエネルギー化粧品・アンネマリーボーリンド・メディカルドクターキッツ

冷え対策、リラクゼーションに

多くの女性がもつお悩みに、冷え症が挙げられますが、つらい冷えの対策コース、『ハマム浴』を設置しております。

ハマムとは、イスラムでは入浴、浄化といった意味があり、ハーブスチームを浴びながら発汗することで有害物質の排出、リフレッシュ効果もあります。

ハマム浴と合わせてマッサージを行うデトックスコースは、溜まった老廃物、心身の疲れ、不眠、ホルモンバランスの乱れなどを改善します。

また、痩身とのセット、フェイシャルとのセットでのご利用により、相乗効果が得られ、トリートメントの効果をパワーアップさせます。

心からリラックスできるサロン

当店は、無理な勧誘や入会金などはございません。

隠れ家サロンのため、特に気を付けているのは、ご来店された時に心からユックリお寛ぎいただくこと、リフレッシュしていただくことです。

お客様の大切なお時間をお預かりいたしますので、来てよかった!と思える雰囲気、そしてご料金以上のトリートメントをご提供したいという気持ちを持って担当させていただくことを心掛けております。

お疲れの方には、リフレッシュ効果を高めるためトリートメント中ヒーリングを合わせて行っています。

エステが初めてというお客様でも、どうか安心してご来店ください。
皆様のおこしを、心よりお待ち申し上げております!

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー

マッサージ

  • アロママッサージ
  • インドエステ・アーユルヴェーダ
  • リンパドレナージュ
  • その他(マッサージ)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×