Rose Blanche(ロゼブランシュ)の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

Rose Blanche(ロゼブランシュ)の店舗画像

Rose Blanche(ロゼブランシュ)

最寄り駅 四ツ谷駅 麹町駅 市ヶ谷駅 エリア 飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷

口コミ 13件 6件 7件

口コミを投稿

Rose Blanche(ロゼブランシュ) についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(一番人気の80分コース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-05-17
  • 投稿日:2013-05-21
  • 0
  • 0

ヨーコ 女性 50代 東京都 中央区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

年々腰やお尻、下腹、二の腕にお肉が付いて、洋服デザインを選ばないと着れなくなってきたため。

この店舗を選んだ理由。

口コミが良かったのと、丁寧にやってくれそうだったので予約させていただきました。

施術の内容・施術時間。

80分のコースでしたが、時間以上に丁寧にやってくれました。
キンキンいって温かくなる機械と吸引の機械とマッサージを合間にしてくださいました。

コリもほぐれて腰痛も楽になって、お肉もスッキリしました!
気になるところは念入りにやってくれましたし、感謝しています。
食事についてなどのアドバイスもいただき、大変参考になりました。

施術後の感想。

こちらに決めて良かったです。

毎回同じ先生に担当してもらえるところも安心ですし、
サロン内はとても良い香りで癒されます!


身体が軽くなり、パンツが緩くなりました。
せっかく細くしてもらったので、
お砂糖を使ったお菓子や揚げせんべいは控えたいと思います。

次のトリートメントも楽しみです。

Rose Blanche(ロゼブランシュ)の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×