THE FACE滋賀大津店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

THE FACE滋賀大津店の店舗画像

THE FACE滋賀大津店

最寄り駅 唐橋前駅 石山寺駅 京阪石山駅

口コミを投稿

THE FACE滋賀大津店です。口コミ広場に掲載するTHE FACE滋賀大津店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

小顔、若返り、アンチエイジング、骨盤矯正、デトックス、美脚

このサイトをご覧いただきまして有難うございます。

THE FACE滋賀大津店は今注目のソフトコルギサロンです。

癒して流して治めるメスのいらない究極の美容術です。


マッサージの特徴は、必要以上に重たくなるようなマッサージは行いません。クライアント、セラピスト共に負担がかかる施術は心身に異常をきたすと考えているからです。。

コルギと聞くと痛いイメージをお持ちの方がたくさんいらしゃいますが、ソフトコルギは違います。じっくり、じんわり骨に気を通し、筋肉をほぐし、骨を治めていきます。

痛気持ち良い感覚が癖になりますよ。

当店のお客様の大半は施術中、すやすや気持ち良くお休みになっていらっしゃいます。


そして、最大の特徴は持続です。

施術直後はもちろんエステのように頻繁に行わなく...

すべて見る

THE FACE滋賀大津店の特徴・特色

骨の美容術

ソフトコルギとは、骨と筋肉の間にある老廃物をじんわりほぐし、流し、治める究極のメスのいらない美容術です!

最大の特徴は持続です。

従来のエステとは違い、1か月に一度の施術で効果が持続します。

そして、施術直後よりも2日後、3日後に骨がじんわり馴染んできて効果が表れてきます。

鏡を見るのが楽しみになりますよ。

ソフトコルギスクール

滋賀県で唯一のソフトコルギスクールです。

短期講習からプロフェッショナルコースまで多種多様です。

エステサロンの新メニュー導入にも。独立開業ご希望でも大丈夫です。

小さいお子様がいらっしゃる方でも大丈夫。日時はご相談させて頂けます。
私も5歳になる息子がおりますので、お気持ちは凄くわかります。

マンツーマンの個人指導ですので、お一人お一人のご都合に合わせてスケジュールを組んでいきます。

認定書も発行させて頂きますので、サロン開業も実現しますよ。一緒に楽しく学びませんか?

BBAインターナショナル講師
MBCインターナショナルセラピスト
ICTインターナショナルセラピスト 金子

施術メニュー

スパ

  • デトックス

リラクゼーション

  • ストーンセラピー

マッサージ

  • リンパドレナージュ
  • ベビーマッサージ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×