エステルームフィットの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

エステルームフィットの店舗画像

エステルームフィット

最寄り駅 大和高田駅 高田駅 築山駅

口コミを投稿

エステルームフィットです。口コミ広場に掲載するエステルームフィットの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

骨盤矯正が人気のお店です!奈良 大和高田エステルームフィット

★エステルームフィットの骨盤矯正とは?

「骨盤矯正」の前に、まず体の土台である「足首矯正」から始めます。

体の土台から始めるので、歪みを根本的に改善していく事が出来ます。

骨格が開いて、ずり落ちていた内臓までもが正しい位置に収まり、活動しやすくなりますので、自然と活力のある、元気な体になっていきます。

慢性的な不調(肩こり・腰痛・生理痛・便秘…)も徐々に改善されていきます。


★骨盤矯正で痩せるとは?

体の歪みを取りますので、歪みのせいで太く見えていた所が、細く戻ります。

また、歪んだり捻れたりしていた、流れの悪い体が「血の通った」体になる為、体が本来の働きを取り戻し「代謝」が良くなります。

体のバランスが整うと、心のバランスも整いますので「ムダに食べる」事もなくなります。
...

すべて見る

エステルームフィットの特徴・特色

骨盤矯正で下半身痩せ!

骨盤矯正はエステルームフィットの一番人気メニューです。

骨盤矯正でありながら、完全なるボディメイク。

ただ矯正するだけではなく「ココのカーブを作るには…」「ココは引っ込める…」など。
女性目線での体のデザインを、骨・筋肉を動かしながら作っていきます。

体の使い方のクセで歪んでしまった骨盤。
姿勢の悪さ。

正しい位置に戻してあげる。
それが本来のあるべき位置ですし、その方の本当の美しさです。

バランスが整い、自力でキレイボディになっていけます。

自己流ダイエットでは、痩せたい所が痩せられません。
下半身痩せは見た目の影響力「大」です。

お試しください。

オールハンドのメニュー

オイルマッサージ
オールハンドで全身のコリやむくみを取ります。
少し強めのマッサージで体のスミズミまで。
骨のキワの詰まり感や、筋肉のコリをほぐし、老廃物を排泄。
芯からほぐれるオイルマッサージは、むくみがなくなり、一回り小さなコンパクトボディを実現します!
癒され感もありますので、寝てしまう方がほとんどです…。

オイルマッサージはアロマブレンドのコースもございます。
お部屋にアロマの香りが広がって、心を落ち着かせ、日常を忘れるひとときをお過ごしください。

整体
肩こり・腰痛など…。
不快な症状・つらさのある方にオススメです。
関節の動きを広げたり全身のバランスを調整いたします。

マシンメニュー

インディバ
痩せにいのは代謝が落ちているから?
ならば「深部加温」のインディバがオススメ。
中から温める事による、活性化で体の各機関が動き出します。(デトックス・排泄など)
血行・リンパの流れもよくなるので、代謝が上がり、脂肪の燃焼も促進。
痩せ体質になっていきます。

サクション
セルライトに特化したメニューです。
サクション(吸引)することで、皮膚を吸い込み、真空状態を作ります。
そうすることで深部までマッサージ効果を届け、血液・リンパの流れが倍増します。
循環させる環境を整える。
吸引の感覚は、セルライトを引き離す感覚。
スッキリ感のある気持ちよさはクセになる?!

施術メニュー

マッサージ

  • アロママッサージ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×