ボディケア&リラクゼーションhanaの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ボディケア&リラクゼーションhanaの店舗画像

ボディケア&リラクゼーションhana

口コミを投稿

ボディケア&リラクゼーションhanaです。口コミ広場に掲載するボディケア&リラクゼーションhanaの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

ちょっと強めのリンパマッサージで心身共に癒されスッキリ!

キレイと癒しのおうちサロンhanaは、清水区の1日3名様までのアットホームな隠れ家的サロン。
自宅サロンのため、ご不便をおかけすることもありますが他の方の目を気にせず、ゆっくりお過ごしいただけますよう心掛けております。
hanaではデトックス効果+ホルモンバランスと代謝機能を整えて
「心・肌・カラダ」の不調やお悩みを改善すべくお手伝いをさせて
いただきたいと考えています。
むくみ/冷え/便秘/肩こり/腰痛 などお客様のお悩みをしっかり伺いながら癒しの力を持つ「手」による施術をご提供しております。

心から癒されたい時・お肌やお身体、心のメンテナンスとして定期的なケアに・大切な人への贈り物やご自分へのご褒美に…
どんなときでもお気軽に、気兼ねなくいらして頂けるサロンでありたいと願っております。

...

すべて見る

ボディケア&リラクゼーションhanaの特徴・特色

「継続は改善の近道」

サロンでのケアにプラスして 健康な美肌、美ボディを維持し育てていくヒケツとセルフケアの方法もご紹介していきます。

美肌&美ボディを ゲットして今よりきれいな一年後を目指しましょう♪

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

マッサージ

  • アロママッサージ
  • リンパドレナージュ

ブライダルエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×