美容鍼&エステティックサロン Face to Faceのスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

美容鍼&エステティックサロン Face to Faceの店舗画像

美容鍼&エステティックサロン Face to Face

最寄り駅 淡路駅 東淀川駅 下新庄駅

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

美容鍼&エステティックサロン Face to Face についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(美顔針+フェイシャル)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-10-04
  • 投稿日:2012-11-03
  • 0
  • 0

ブルーキャット 女性 50代 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 4.83

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

お友達からの紹介。顔のたるみ解消と顔針が体験したくて!

この店舗を選んだ理由。

美顔針は以前から興味があったのですが
どこもお高いのですここちらは手頃な価格だったので惹かれました。梅田からも近くて穴場です。

施術の内容・施術時間。

まず男性の鍼灸師さんによる背中の歪み調整とマッサージ。この時点でかなりウトウト。続いて、顔筋マッサージ。これが相当気持ちよくてこのマッサージだけでも鏡を見たら顔が引き締まってました。そして顔針。顔針は痛みもほとんどなかったです。10分ほど置いて針を抜いたら女性エステシャンに交代してフェイシャルマッサージとパック。そしてお肌に美容液を入れ込む機会。かなりいたせりつくせりでした

施術後の感想。

かなり顔が小さくなりました。目が大きくなったのも嬉しい!
満足できました。また通います。

自由記入欄

オープンしたてのお店でキレイだしスタッフさんも感じよくてオススメです

美容鍼&エステティックサロン Face to Faceの口コミ体験談

美容鍼&エステティックサロン Face to Faceの近くでスキンケアエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×