美容鍼&エステティックサロン Face to Faceのスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

美容鍼&エステティックサロン Face to Faceの店舗画像

美容鍼&エステティックサロン Face to Face

最寄り駅 淡路駅 東淀川駅 下新庄駅

口コミ 2件 0件 2件

口コミを投稿

美容鍼&エステティックサロン Face to Face についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(オープン記念限定コース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-01-01
  • 投稿日:2012-11-06
  • 0
  • 0

DMX 男性 30代 )

施術目的 スキンケア ( フェイシャル )

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

顔の疲れをとっていただきたく伺いました。慢性的に目が疲れていて、それを癒してくれるところを探していました。

この店舗を選んだ理由。

知り合いにとてもいいといわれ、女性限定のお店ですが今回時間をずらして頂きしていただけることになりいかせてもらいました

施術の内容・施術時間。

二時間のコースで顔の矯正、ハリをしてもらいその後エステで流していただきました。

施術後の感想。

初めて受けたものばかりで衝撃でしたが、目はいままでにないほどスッキリし、顔もパーツの位置が変わるほど変化したのには驚きました。顔は普段よく見てないですがそれでも気づくくらいだったのでいろいろ感動しました。
気持ちよかったので途中寝てしまいました。

自由記入欄

ハリが怖いと思っていましたが、説明で安心させてくださり実際始まっておも気持ちいいので寝るくらいでしたので安心でした。
ありがとうございました。

美容鍼&エステティックサロン Face to Faceの口コミ体験談

美容鍼&エステティックサロン Face to Faceの近くでスキンケアエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×