顔脱毛 VIO脱毛 ハイフ ニキビ 毛穴 ナチュレ&メディカ町田のエステ脱毛の口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

顔脱毛 VIO脱毛 ハイフ ニキビ 毛穴 ナチュレ&メディカ町田の店舗画像

顔脱毛 VIO脱毛 ハイフ ニキビ 毛穴 ナチュレ&メディカ町田

最寄り駅 町田駅 エリア 町田・多摩・相模原

口コミ 3件 0件 3件

口コミを投稿

顔脱毛 VIO脱毛 ハイフ ニキビ 毛穴 ナチュレ&メディカ町田 についての体験談・口コミ(エステ脱毛)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

エステ脱毛(お試しキャンペーン 美顔脱毛)の口コミ体験談

  • 施術時期:2013-12-24
  • 投稿日:2013-12-25
  • 0
  • 1

ななさい 女性 40代 東京都 町田市 )

施術目的 エステ脱毛

総合満足度 3.67

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

顔の毛の処理が面倒だったので、サロンでやって手間が省けたらいいと思ったからです。

この店舗を選んだ理由。

口コミの評価がよく、口コミで無理な勧誘もないとのことで、料金もお手頃だったからです。それに、アクセスがよかったからです。

施術の内容・施術時間。

美顔脱毛を受けるつもりでしたが、長い説明と脱毛のワンショットだけでした。説明が長かったので、1時間くらいはかかりました。

施術後の感想。

美顔脱毛を受けるつもりでいきましたが、受けれませんでした。

自由記入欄

結論から言うと、施術を受けれませんでした。最低でした。某サイトでお試し1万円コースで予約したので、その日に施術を受けれるものとしてサロンへ行きました。というのもそのサロンのサイトにあるクポーンは3枚あって 、その中で、「話を聞いて決めたい 「相談とご体感」」完全無料というものもあって 、私はそのクーポンで予約したわけではありません 。
クポーンに1万と書いてある料金の発生するクポーンで予約したにも関わらず、長々とムダ毛を自己処理をした場合の弊害とこのサロンで使っている脱毛の機械についての説明をされた後、脱毛の機械でワンショットされて、今日は時間的に無理なんでと言って今日はこれで終わりですと急に言われました。
私は、1万の料金が発生するクポーンで予約して施術してもらえるものとして、交通費をかけてそのサロンまで行きました。こんなやり方をするサロンは、私みたいな目に遭う人が発生する可能性大なので、このサロンが自覚して是正していただくか、できないならなくなって欲しいです。

顔脱毛 VIO脱毛 ハイフ ニキビ 毛穴 ナチュレ&メディカ町田の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×