顔脱毛 VIO脱毛 ハイフ ニキビ 毛穴 ナチュレ&メディカ町田のエステ脱毛の口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

顔脱毛 VIO脱毛 ハイフ ニキビ 毛穴 ナチュレ&メディカ町田の店舗画像

顔脱毛 VIO脱毛 ハイフ ニキビ 毛穴 ナチュレ&メディカ町田

最寄り駅 町田駅 エリア 町田・多摩・相模原

口コミ 3件 0件 3件

口コミを投稿

顔脱毛 VIO脱毛 ハイフ ニキビ 毛穴 ナチュレ&メディカ町田 についての体験談・口コミ(エステ脱毛)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

エステ脱毛の口コミ体験談

  • 施術時期:2014-03-23
  • 投稿日:2014-03-24
  • 0
  • 0

真夏のしろくま 女性 30代 東京都 目黒区 )

施術目的 エステ脱毛

総合満足度 4.50

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

きっかけは本当に、ここのみなさんの記事でした。
それまでは他の店舗に行っては辞めの繰り返し。効果がほとんど実感出来なかったんです。
ここの記事を見つけれて良かったです。

この店舗を選んだ理由。

先にも書きましたが、みなさんの記事です。とてもありがたいです。

施術の内容・施術時間。

脱毛の前後にトリートメントしていただけます。その分少し時間がかかりますが、嬉しい時間のかかり方です。

施術後の感想。

効果が目で分かります。施術後の説明に肌ケア仕方なども教えていただけますので、持続できます。これはありがたい。

自由記入欄

ここの記事を書いてくださった脱毛経験者の方と、しっかりとした技術を提供してくださっているナチュレ&メディカには本当に感謝しています。
脱毛を決心してから、本当に何件ものお店のホームページを調べました。脱毛1つをとっても、非常に多くのお店が世の中にはあり、値段もばらばら、脱毛方法も多種に渡っていました。その中で経験者の意見ならと思いこの広場に行き着き、ナチュレ&メディカに行きました。
評判通りの技術と感じのいいスタッフさんに大満足でした。
値段は平均よりか少しだけ割高ではありましたが、安心と満足を買ったと思えば、安い買い物だったと思っております。
ここに書き込んでいる経験者の方、感謝してます。

顔脱毛 VIO脱毛 ハイフ ニキビ 毛穴 ナチュレ&メディカ町田の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×