ディアラマ高岡の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ディアラマ高岡の店舗画像

ディアラマ高岡

グループ ディアラマ ( 全2店 口コミ 8件

口コミ 2件 2件 0件

口コミを投稿

ディアラマ高岡です。口コミ広場に掲載するディアラマ高岡の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

ディアラマ それは 光の女神…

【高岡市】☆口コミで話題の店舗☆
女性が女性らしく母性愛を持ち自立していける
仕事づくり未来の子供達への社会貢献
心と体の健康と美を一人でも多くの方々に伝えたい。
いつまでも本物の美しさと輝きを求めて・・・・。
そんな思いをお届します。

世の中のために何ができるか?
今、私たちが伝えたいこと・・・・・・
心と体の健康 心と体の美 本物の商品を
求めている方々に、心をこめて伝えていける
そんな仕事をしていきたい。

心から笑い、心から喜び、心から泣き、
心から成長できる。
たくさんの志を持った仲間と共に育ててゆく
会社です。

私たちディアラマグループは、一時のブームで
終わってしまう商品ではなく、皆さんに長く愛さ  
れる商品を今後とも提案し続けてまいります。

■ディアラマは乳がんの早期...

すべて見る

ディアラマ高岡の特徴・特色

{光痩身効果体験談}

下半身のセルライトに悩み、10店近いエステ店内のモニターを体験し、最終的にディアラマさんのお世話になりました。
他店と違い、施術や効果そっちのけの激しい勧誘もなく、スタッフの皆様の丁寧な説明や技術力など満足しました。勧誘されずともこちらからお願いしたくなるようなエステ店で、とてもお勧めです。施術20回のうち、1/3を消化したころから効果が実感できました。少し自宅から遠く通うのが大変でしたが、きちんと結果が出てとても嬉しいです。理想のスタイルまであと一歩なので、もう少し続けたいのですが、仕事が忙しくなり時間的に無理になってしまったので、継続できず残念です。本当にありがとうございました。

リピーター続出。確かな技術でキレイな花嫁に

大宮・富山店他全国に8店舗展開している老舗サロン。
一番の人気ケアは、「スリミング」最新機器を使った光痩身と、エスティシャンのハンド技術は、一度ケアしただけで、効果を実感。
エステで使用する美容液やパックは、ディアラマがエステケアのために、研究開発したもの。敏感肌アトピー肌の方でも安心してケアができ、美しい肌へと導きます。お得なトライアルコースで、効果をぜひ体験くださいませ。

施術メニュー

スパ

  • デトックス

リラクゼーション

  • タラソセラピー

マッサージ

  • リンパドレナージュ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×