小顔矯正・骨気専門サロン"BONe"の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

小顔矯正・骨気専門サロン"BONe"の店舗画像

小顔矯正・骨気専門サロン"BONe"

最寄り駅 浦和駅 エリア さいたま・大宮

口コミを投稿

小顔矯正・骨気専門サロン"BONe"です。口コミ広場に掲載する小顔矯正・骨気専門サロン"BONe"の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

骨気(コルギ)で小顔になりませんか?

骨気とは?

■骨気とは・・・

顔は23個の骨から形成されていますが、頬づえをついたり、手枕をしたりと、ちょっとした癖や生活習慣からそれらの骨が微量ながらズレ始め、外側へ少しずつ開いていきます。そうすると、骨と骨の間に隙間ができるため顔が膨張したように大きくなってしまうのです。

骨気(コルギ)では、この外側へ行ってしまった骨を元の位置へ戻すために、まずは手の骨をつかって顔や骨の隙間に溜まった老廃物を流します。血行がよくなることでシミやクスミ改善にもつながります。外側に広がってしまった骨の隙間を埋めるようにして小顔を作っていきます。

ただ小さくするだけではなく、立体的でバランスの取れた顔に整えることができます。骨気(コルギ)は即効性と非常に効果の高い手技ですが、まだ日本に入ってきて数年...

すべて見る

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

スパ

  • デトックス

その他

埼玉の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×