見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

駒沢大学駅美脳エステサロン「グランツ」の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

駒沢大学駅美脳エステサロン「グランツ」の店舗画像

駒沢大学駅美脳エステサロン「グランツ」

最寄り駅 駒沢大学駅 桜新町駅 エリア 自由が丘・中目黒・二子玉川

口コミを投稿

駒沢大学駅美脳エステサロン「グランツ」です。口コミ広場に掲載する駒沢大学駅美脳エステサロン「グランツ」の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

脳から美しく!あなたの美しさを最大限に引き出す究極のエステ

駒沢で大人の女性の為のエステサロンをしております、藤野葉子と申します。

私は、大好きなオールハンドのエステで、「健康で美しい女性を、世の中に増やしたい!」と思ってサロンをオープンさせました。

そして、お客様に喜んでいただくために、最大の結果の出せるものを探していたところ、良いご縁に恵まれ、とうとう究極のあるものに出会うことができました。

それが、【美脳エステ】です。

以前から、私は、通常のエステでは骨は動かせないし、ホルモンバランスなどを整えるのも時間がかかると思っていました。

【美脳エステ】は、全身を動かす司令塔の「脳」にアプローチすることができるのです。

私たちの体を動かす司令塔の「脳」にアプローチすることで、頭蓋骨や骨盤が整い、自律神経のバランスも整ってしまうのです。

...

すべて見る

スポンサードリンク

駒沢大学駅美脳エステサロン「グランツ」の特徴・特色

あなたの美しさを最大限に引き出す究極のエステ【美脳エステ】

【美脳エステ】は、全身を動かす司令塔の「脳」にアプローチしていきます。

私たちの体を動かす司令塔の「脳」にアプローチすることで、頭蓋骨や骨盤が整い、自律神経のバランスも整ってしまうのです。

身体の司令塔である「脳」は、24時間休む暇なく働いているため、疲労やストレスがたまっています。

そして、現代はストレス社会。

実は、ストレス社会の現代では、健康な人でも自然治癒力は30~40%で、不健康な人では20%以下までさがってしまっているといわれています。

まずは、脳ストレスを取り除いて、脳から美しくすることにより、最大限のキレイと健康を叶えることができます。

極上のオールハンドのマッサージ

グランツでは、東洋医学(中医学)をベースにしたマッサージを行っています。

東洋医学とは、日本の近現代以降、病院や医院で行われている一般的な医学(西洋医学)に対して、東洋で発達したとされる医学の総称です。

中医学では人の身体は「気」「血」「水(津液)」の三つの物質により構成されると考えます。

そしてこれらが多くも少なくもなく適量でバランスよく、且つスムーズに流れてこそ健康でいられると考えます。

グランツでは、気・血・水(津液)のアンバランスのよって起きる、肩こり、冷え、むくみ、シミ、しわ、たるみなどの美容的トラブルを経絡を心地よく刺激するマッサージによって、改善させていきます。

ドクターズコスメ「エクスビアンス」での皮膚トリートメント

グランツでは、世界最先端のAHAおよび皮膚研究機関の開発したドクターズコスメ「エクスビアンス」を導入しています。

この「エクスビアンス」は、シミ、シワ、タルミ、ニキビ、吹き出物、敏感肌などのあらゆるお肌のトラブルに対して素晴らしい結果を出してくれます。

「長年の悩みだったシミが消えました!」

「目じりのこじわがなくなりました♪」

「小顔になりました!」

などの嬉しいご感想を頂いています。

シミ、しわ、たるみ、乾燥肌などでお悩みでしたら、是非、一度お試しくださいませ。
http://ameblo.jp/salon-glanz/entry-11431967949.html

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×