Loco-Select  ロコセレクト   の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Loco-Select  ロコセレクト   の店舗画像

Loco-Select  ロコセレクト   

エリア 名古屋

口コミを投稿

Loco-Select  ロコセレクト   です。口コミ広場に掲載するLoco-Select  ロコセレクト   の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

『本格的リンパドレナージュをお安く提供』の隠れ家サロン♪

ロコセレクトオリジナルのリンパドレナージュは、オーガニックオイルを使ったオールハンドで、リンパと血液を包み込むように皮膚の上から丁寧に押し流し、筋肉にもアプローチしながらマッサージしていきます。
凝りをほぐし、つまりを取り、老廃物を排出させ、血行促進とリンパの流れの促進で、むくみや張りを取ってスッキリとさせます。
フェイシャルは小顔効果、ボディは痩身効果で、お客様より満足のお声をいただいております。
身体だけではなく五感を満たしていただけるよう、暖色系の間接照明、ヒーリング音楽、アロマの香り、香りよいお茶などで心にもアプローチ。
セラピストの暖かな手、日常とは違った空間を感じながら、日頃のお疲れを癒して心身ともに美しくなってお帰りください。
当日予約も承っております。

❀キャンペーン中❀
...

すべて見る

Loco-Select  ロコセレクト   の特徴・特色

~ロコセレクトのこだわり~

●自分自身のケアをするように、心を込めてリンパマッサージをしています。
お1人お1人にとてもパワーを使って施術をしているので、施術後はぐったりですが(笑)、お客様から満足のお声をいただいたときに疲れが喜びへと変わります。
●施術の基本的な流れはありますが、ご要望があればお聞かせください。
●心身共に癒されるよう、暖色系の間接照明のみで眠りについて頂けるような空間にしております。
ストレスから解き放されておやすみください。
●マッサージのオイルは、100%ナチュラルオーガニック。
●クレンジング、洗顔料、パックは、着色料、香料、鉱物油、防腐剤などの入っていないお肌に優しいものを使用。

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー
  • ストーンセラピー

愛知の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×