Roes京都店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Roes京都店の店舗画像

口コミを投稿

Roes京都店です。口コミ広場に掲載するRoes京都店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

京都の出張マッサージをお探しの方へ

自宅から動きたくない!出張の長旅の疲れをビジネスホテルで取ってしまいたい。
そんな貴方の悩みをRoes 京都店が解消致します。

ここちよいアロマの香りに包まれながらしてもらうオイルマッサージは普段よりよりいっそうリラクゼーション効果があります。

体調にあったアロマオイルをセラピストが選び、マッサージしますので癒し効果も抜群です!

マッサージが終わった後はそのままぐっすり眠りに入れるのも出張マッサージならではの嬉しい点。
まだ体験したことがないという方がいましたら、是非一度当店のリラクゼーションを体験してください。
きっとご満足いただけるかと思います。

Roes京都店の特徴・特色

東京に本店を構えるRoesが京都へやってきました。

出張マッサージ激戦区で人気のRoes(ロエス)が京都でOPEN致しました。

リラクゼーションとして人気のアロママッサージを体験したことがないという方がいましたら、まずは当店のオイルマッサージを体験してみてください。
思わずウトウトしてしまうような心地良いマッサージで心身ともにリラックスする事ができます。

施術メニュー

ボディケア

メンズエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×