アロマリメディアル BlueVacationの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

アロマリメディアル BlueVacationの店舗画像

アロマリメディアル BlueVacation

最寄り駅 八ツ島駅 新田塚駅 日華化学前駅

口コミを投稿

アロマリメディアル BlueVacationです。口コミ広場に掲載するアロマリメディアル BlueVacationの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

オイルマッサージで肩こり解消!

<ホームページ http://blue-vacation.jp/ ではお客様の生の声も紹介しています>

大好きなことを仕事にして、毎日ステキな人たちと過ごしていても体が悲鳴をあげちゃうことってありますよね。
肩が凝ってしまう。腰が痛い。ふくらはぎがパンパン。

あまりにも状態が悪くなるとあなたの笑顔も消えてしまいますよね。

リメディアルセラピーは体の状態に合わせてその時に最適な施術をします。
オーダーメイドの施術と呼ばれているんです。
目を良く使う人には目から来る肩こりの元を発見したり
立ち仕事で足が痛い人には足だけではなく筋肉が繋がっているお尻や腰をほぐすことで
また笑顔で人と接することができるようになったり。

疲れや筋肉が凝り固まる原因は人それぞれ。
同じ「肩が凝った」状態でも、それを解消するアプローチ...

すべて見る

アロマリメディアル BlueVacationの特徴・特色

オーストラリアでは保険も適用されるリメディアルセラピー

リメディアルセラピーという言葉を初めて耳にするかたが大半ではないでしょうか?
オールハンドで筋肉の深部にまでアプローチし、肩こり・腰痛・疲労感といった 患部の症状を緩和させるオーストラリア発祥のセラピーです。
代替医療の盛んなオーストラリアで民間医療保険が適応されるほど効果の高さが認められています。

生活環境・体質・姿勢が違えば体の疲れや、肩が凝り固まる原因も人それぞれ違います。
同じ「肩が凝った」状態を解消するアプローチはお客様の数だけあるのです。
Blue Vacationでは体の状態に合わせて、毎回あなただけのマッサージプランをご提案します。

小顔矯正も効果抜群!

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

ボディケア

ブライダルエステ

その他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×