ティアラの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ティアラの店舗画像

口コミを投稿

ティアラです。口コミ広場に掲載するティアラの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

美肌美白脱毛!脱毛しながらお肌も綺麗に

ティアラの脱毛機は安全安心の美肌美白脱毛です。
日本人に合わせて作られた日本製の脱毛機で、安全認証済み。
結果だけではなく経過にもこだわりたいという女性の為の脱毛機です。
眉毛周りの細かい毛や口周りの産毛もすっきり綺麗に。
もちろん、両脇や膝下の頑固な毛もお任せくださいね。

お支払は、6回コースと安心の1回毎払いがお選び頂けます。

エステサロンでの脱毛は、お肌の状態を確認しながら受けられるので
気になるお肌の事もお気軽にご相談くださいませ。

ティアラはお客様のしたい事だけを実現するサロンですので
強引な販売やコースの強要等は一切ございません。
お気軽にご利用頂けるサロンです。

ティアラの特徴・特色

安全、安心の美肌美白脱毛です

コラーゲンジェルを使用しての施術ですので脱毛後はお肌がスベスベに。
使う度にお肌が綺麗になる、次世代脱毛機を是非ご体験下さいね
お顔の産毛にも効果が絶大です!

選べるお支払方法

6回コースのお支払と、1回ごとのお支払がお選び頂けます。
また、7回目からの施術は20%OFFとなりますので
更にお得にお使い頂けます。

他サロンでの施術後に残ってしまった部分だけを1回だけ、
というお客様も大歓迎です。

極小ヘッド採用しております

本当に小さい、極小ヘッドを採用しておりますので
眉毛周りの細かい毛や鼻下の毛等にも効果は絶大です。

細かい毛が気になる方もお気軽にご相談くださいね

施術メニュー

スキンケア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×