Fbs新宿南口店 ※OMOTESANDOに移転・統合しましたの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Fbs新宿南口店 ※OMOTESANDOに移転・統合しましたの店舗画像

Fbs新宿南口店 ※OMOTESANDOに移転・統合しました

最寄り駅 新宿三丁目駅 新宿駅 新宿西口駅 エリア 新宿・代々木・中野

グループ Fbs ( 全4店 口コミ 17件

口コミを投稿

Fbs新宿南口店 ※OMOTESANDOに移転・統合しましたです。口コミ広場に掲載するFbs新宿南口店 ※OMOTESANDOに移転・統合しましたの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

今のバストに満足していますか?

『・・・整形手術しか手段がない。』と、あきらめていました。

来店されたほとんどの方が、最初におっしゃる感想です。

もっと女性としての魅力を高めたい、そう思うのはあたりまえのことです。

ではそのために 今、足りないものは何ですか?

スレンダーな体型ですか?

でも、ただスリムなボディーになっただけでただちに魅力が増すということはありません。

実は今のままで、あなたのトータルボディーデザインを劇的に魅力的にするいちばん効果的な方法があります。

それは女性としてのもっとも象徴的でもっともデフォルメされたパーツであるバストを、理想のバランスへと導くことなのです。

それをかなえてくれるのがFBSの「光をあてるだけのバストアップ法」です。

施術メニュー

その他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×