Salon de kreis(サロンドクライス)狭山ヶ丘の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Salon de kreis(サロンドクライス)狭山ヶ丘の店舗画像

Salon de kreis(サロンドクライス)狭山ヶ丘

最寄り駅 狭山ヶ丘駅

口コミを投稿

Salon de kreis(サロンドクライス)狭山ヶ丘です。口コミ広場に掲載するSalon de kreis(サロンドクライス)狭山ヶ丘の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

女性による女性のための「お顔そり専門店」

床屋さんで行われる「お顔そり」実はこれ「究極のエステ」と言われるほどなのです。

当サロンの「オーダーメイドシェービング」は
毛の流れや、お肌の状態を確認し、一人一人のお肌に合った剃り方で剃っていきます。



毛の濃い方には、まず、毛の流れに剃って1回剃りをし、次に、毛の生えている方向とは、逆に丁寧に剃っていきます。
そうする事で、毛の生えてくる期間が長くなるのです。

また、ニキビや吹き出物がある肌には、カミソリの角度を変えて剃る事で、しっかりとニキビや吹き出物の上、また、細かいほくろの毛までも、剃る事が出来るのです。


シェービングに不安のある花嫁様や女性の方しっかりとお肌の状態を確認していきます。
安心して、ご来店くださいね♪

施術メニュー

ブライダルエステ

埼玉の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×