リンパケアサロン コストマリーの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

リンパケアサロン コストマリーの店舗画像

リンパケアサロン コストマリー

最寄り駅 関内駅 馬車道駅 日本大通り駅 エリア 横浜

口コミを投稿

リンパケアサロン コストマリーです。口コミ広場に掲載するリンパケアサロン コストマリーの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

横浜・関内のプライベートエステサロン

関内駅から徒歩4分ほどのプライベートサロン。

初めてお越し頂いたお客様も安心してお身体をお任せ頂けるよう、
少しでも居心地の良い空間と技術へのこだわりを持ち、その時だけはなく、その後のフォローも大切にしています。

体質・体型・体内改善をして頂き、健康で美しいボディを作っていけるよう、正しい姿勢・呼吸法・ストレッチなどをお伝えし、「健康美」に近づけるお手伝いをさせて頂きます。

リンパケアサロン コストマリーの特徴・特色

安心して通って頂ける価格と貴女だけのプライベート空間

1日3名様限定の完全プライベートサロンです。

少しでもリラックスして頂く為のあなただけの完全プライベートサロンですので至福の時間をお過ごし頂けることをお約束致します。

また、エステサロンは勧誘が怖い!という方にも安心して通って頂けますように勧誘とは一切致しません。

安心して一度お越しくださいませ。

痩身・リラクぜージョン・フェイシャルの豊富なメニュー!

・リンパマッサージ
・フェイシャル
・痩身


リラクゼーションのコースからダイエットを目的とする痩身(キャビテーション)やスリミングリンパマッサージなどお客様のご希望にあった施術が受けられます。

当サロンのリンパマッサージは、肩こり・むくみなどを改善!
老廃物を流し痩せやすい身体に改善!していきます。

ダイエットコース痩身では
キャビテーションとラジオ波が同時出力という「キャビフル」を導入しております。
温めながら脂肪を溶かすので結果が早いです。

お身体が冷えてる方はラジオ波のみでお身体を温めてからリンパマッサージを始めます。

結果にこだっわた横浜関内のエステサロン

関内駅北口から徒歩4分ほどの所にあります完全個室のプライベートサロンです。

痩身のコースでは、結果にこだわり「キャビフル」を導入しております。
また、血液・血管の浄化にこだわり、血液の状態が見ることができるシステムも導入しております。

疲れた体や冷え症、生活習慣病、むくみなどあらゆるトラブルを改善して本来の健康なお身体を作るお手伝いをさせて頂きます。

施術メニュー

スパ

  • デトックス

マッサージ

  • リンパドレナージュ
  • ハワイアンロミロミ
  • バリ式エステマッサージ

ブライダルエステ

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×