トータルビューティー funboxの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

トータルビューティー funboxの店舗画像

トータルビューティー funbox

最寄り駅 東飯能駅 飯能駅

口コミを投稿

トータルビューティー funboxです。口コミ広場に掲載するトータルビューティー funboxの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

頭の先からつま先までの全身美容室!

ご覧頂ありがとうございます!当サロンはヘアーサロンをはじめ、美に関するメニューを豊富に取り揃えております。
各分野の専門スタッフが、ひとりひとりのお客様の気持ちとなり、計画的に美のトータルサポートをさせていただいております。

今春から新たにスタートしました『美肌脱毛』はリーズナブルなプライスプランから本格的全身脱毛まで、最高のエステテシャンが丁寧にカウンセリング対応をさせて頂きますので、まずは気軽にご相談ください。*個人的にエステティシャンにご相談になられたい場合はこちらに08048600368(アサミ)

さらにネイルもリニューアル!
初回お試しジェルネイルでは¥5500が初回¥3000!更にアート1本サービス!
限定キャンペーンですのでお早めにご予約ください。

トータルビューティーならではのセット割...

すべて見る

トータルビューティー funboxの特徴・特色

地域No.1のトータルビューティーサロン!

私たちは美容室がベースのトータルビューティーサロンです。
美容師は国家資格を所持し専門的な知識、髪のことはもちろんのこと、皮膚科学の勉強、衛生学の学びもあります。
ただしそれだけでは専門的な技術もただ出来るというレベルなので、当社では各分野においての技術チェック、知識の再認識を協会認定インストラクターの指導を定期的に行い最先端のサービスをご提供しております。

ネイル…日本ネイリスト協会
まつ毛…日本まつげエクステンション協会
エステ…某有名エステサロン トップエステティシャン
リフレ…ドクターフット

ご家族みなさんがご利用頂ける設備!

美容室は今や男性利用者数も増加する中、当サロンでは男性も入りやすいように施術スペースを男女でフロアを分けております。
それだけでなく、小さなお子様連れのお客様には、キッズスペース完備の個室もご用意致しました。安心してお子様を遊ばせれる個室です、是非ともご体験ください!

施術メニュー

スパ

  • デトックス

メンズエステ

その他

埼玉の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×