メディカルエステ ヴォワール ド ボーテの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

メディカルエステ ヴォワール ド ボーテの店舗画像

メディカルエステ ヴォワール ド ボーテ

最寄り駅 外苑前駅 表参道駅 青山一丁目駅 エリア 渋谷・原宿・表参道

口コミ 3件 3件 0件

口コミを投稿

メディカルエステ ヴォワール ド ボーテです。口コミ広場に掲載するメディカルエステ ヴォワール ド ボーテの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

スタッフ全員ノーファンデーションでお出迎えいたします。

目指すのはノーファンデーション!取り戻すのは生まれたての素肌。

従来のスキンケアは、一時的に角質を潤し油分で覆いしっとりした様な感触を与えます。
しかし、ハリが出た様な感じも角質を潤しているだけなのです。
その結果、新しいお肌に生まれ変わりにくくなりニキビやシミなどさまざまなトラブルを引き起こします。
外から保湿成分を与えお肌が過保護になりトラブルを改善する力はどんどん衰えていきます。
現実あまりお化粧品を使わない男性の方がトラブルで悩んでいる方は少ないと思います。

ヴォワールドボーテのメディカルスキンケアシステムは、お肌にムダな栄養は一切与えず真皮層にある細胞を活性させ新しいお肌に入れ替えていきます。
健康なお肌になると洗顔後、何もつけなくてもつっぱったりしません。
ご自信の力で、...

すべて見る

メディカルエステ ヴォワール ド ボーテの特徴・特色

私たちが目指しているのは一時的なお肌の潤いではありません!

スタッフ全員が最低年2回ドクターの指導を受け、最新の美肌再生術を学んでいます。
サロンケア講習会、症例検討会、メイク講習会など技術向上の為の時間はおしまずに努力を重ねていますので、肌トラブルを的確に判断し、一人一人のお客様のお肌に合わせたアドバイスやトリートメントをさせていただきます。

石油系合成界面活性剤不使用

化粧品はもちろん、美しくなるために使うもの。しかし現状では、品質を安定させるためのパラベンや石油系合成界面活性剤など、お肌に負担をかける可能性のある成分が含まれることも少なくありません。

そんな中で私たちが選んだのは、自然の海洋深層水をそのまま使った「αGri-X(アルファグリックス)」。お肌に必要のない化学物質を使わずに製品を安定させ、さらにお肌が本来持っている「生まれ変わる力」を効果的にサポートします。

安易に化学物質に頼らない。安易に機械に頼らない。人にやさしい自然の素材を、人の手で、人の目できちんと確かめながら、製品にする。わたしたちドクターリセラは、安全で結果の出る製品づくりで、お客様のお役に立ちたいと考えます。

α Gri-Xとは・・・

沖縄・糸満沖30km、深度1400m。深く、静かな海中に存在する海洋深層水は、外界からの影響を受けることなく清浄で、豊富なミネラルをたたえています。
皮膚炎の治療や臓器保存など、医療目的に使われるこの水には、一般に流通する海洋深層水には見られないあらゆる作用があることが報告されています。
ドクターリセラのすべての製品に使われる水は、この深層水と、深度600mの中層から採取した水、沖縄名護の名水のそれぞれが持つ自然のミネラルバランスを大切にしながら、ドクターリセラADSシリーズとの併用に最も適したバランスで当社独自に調合した「αGri-X」。
肌の美しさに働きかけるのはもちろん、この水を使うことで、パラベンなどの防腐剤や石油系合成界面活性剤、アルコールなどの物質を使わず、肌に必要な成分だけで製品を作ることができるのです。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×